Nicotto Town



タイムワープ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ゲーム広場 4


4択:石鹸

===============


アルバム広場で
上手なの見つけちゃった!!


コレ
https://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=1637968&id=12390



ルビーさん
すごーーい!!(✽ ゚д゚ ✽)



めちゃめちゃ
雰囲気でてますよね?



こーゆー発想
どこから湧いてくるんでしょうかね。
素晴らしいです。





そして、
 勝手に紹介する私www
(〃∇〃)えへ




アバター
2022/08/27 23:50
onpuさん
こんばんは。
ねね♪いいでしょ(・∀・)v雰囲気でてますよね☆
私が作ったんじゃないけど、自慢したくなります(*´艸`*)ぷぷぷ
お部屋改造サークル面白そうですね。
見たかったです。
アバター
2022/08/27 22:49
ほんとだ
すごく雰囲気出てますね^^

以前、お部屋をいろんな風に改造するサークルがあって
お友だちが入ってたので
いろいろ見せてもらいましたが
面白いのがありましたよ(๑´ლ`๑)
アバター
2022/08/27 20:42
まいさん
こんばんは。
気にしてないので大丈夫ですよ(・∀・)
ご丁寧にありがとうございます。
アバター
2022/08/27 17:29
みかさん

先程は失礼しました。
大した用ではなく
昨日ちょっとしたいざこざがあったので
2、3点お伝えして解消しました。
カフェの場で,失礼しました
アバター
2022/08/27 00:22
ルビーさん
こんばんは!
来てくださり、ありがとうございます\(^o^)/コメントまで嬉しいです。
事後承諾で日記に載せてすいません。
喜んでいただけて良かったです。ε-(´∀`*)ホッ
アバター
2022/08/26 17:00
うわ~照れるw(#^^#)
こんな風に紹介していただいたのは初めてで、すごく嬉しいです
ありがとうございました~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.