Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2452)痕跡

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:52

「bono、欲しがってたスイカじゃない!」
「うん! 天使さんからのプレゼントなんだ~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「正式名称は『ネット入りおばけスイカ』なんだ」
「そうか・・・・・
 お化けが問題なんだね」
「Toshiは鋭いな!」

「ちょっと切れてるみたいだから
 bonoは試食したの?」
「もちろんさ!
 すごく美味しいからToshiも食べる?」
「う~~ん・・・・・・
 ちょっと怪しい気がするけど」
(bonoをじっと見据えるToshi)

「Toshiの目力もすごいな~~~~」
「bonoがスイカを食べた痕跡がない!
 本当は食べてないね・・・・・」
「そ、そんなことないさ!
 すごく美味しかったよ~~~~」
「スイカの皮はどこ?」
「美味しいから皮まで食べちゃった」
「おばけスイカだから怖くて食べてないね。
 私に試食させようとしたんだ!」
「・・・・・・・・」
(うつむくbono)


(石鹸)ゲ〜ム 神社

アバター
2022/08/27 04:11
新しいランプはご機嫌なんだ。
タウンイベを頑張って良かっらな。
早朝は暗いからすごく便利なんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/08/27 00:44
ショートと展望とおしゃべり。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/27 00:43
素敵なプレゼント良かったですね。♪
私もお友達からいただきました。
有難いですよね。!(^^)!
アバター
2022/08/26 23:15
こんばんわ♪
お化けスイカ、真っ赤に熟れて美味しそうです(*´∇`*)
みんなでスプーンでほじくったらコワくないかも?
気をつけないとスイカにケーキを食べらちゃうかも?
逃げないようにしっかりネットを握っておいてくださいネ♪
アバター
2022/08/26 23:06
お化けスイカ可愛いですね(*^^*)
食べちゃ可哀そう・・・ってスイカだから食べないと
勿体ないのかな!?
アバター
2022/08/26 22:51
今晩は✨
Toshiさんに毒見させようと思ったんだね(^_-)-☆
ご心配お掛けしましたが薬の効き目か今朝は目眩しなくて♫
素敵な週末をお過ごしくださいネ(^_-)-☆
アバター
2022/08/26 22:09
スイカのプレゼントよかったね~
アバター
2022/08/26 21:21
bonoちゃん スイカの顔 よく見るとちょっとかわいいお顔だね(^・^)
プレゼント良かったね
アバター
2022/08/26 21:00
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おばけスイカ 何か愛嬌があって可愛いね(;^ω^)
私も今日ニコ店達成しました
ご協力ありがとうございました。
bono君忙しいのにありがとぅ~です
もう私の所は飛ばしてね
アバター
2022/08/26 20:14
こんばんわ!お化けスイカのプレゼント良かったですね~
イベ達成しました~ご協力ありがとうございました
アバター
2022/08/26 19:57
「おばけ」と言われると怖いけど、切り口から見えてる赤いスイカは
甘くておいしそうに感じます~♪

アバター
2022/08/26 18:45
おやすみ〜〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/08/26 18:23
おばけスイカかわいいですね。

顔がついてるからちょっと怖いかな?
おいしいのかな?
アバター
2022/08/26 17:44
少し甘口だったけど鯖の南蛮漬けは美味しかったよ。
今シ~ズン初めてだったんだ。ご機嫌だねᵔᴥᵔ
フリマに応募があるといいな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)

今夜は初恋の悪魔を楽しむなんだ!
アバター
2022/08/26 16:02
なんだか PCが重いんだ。
通信速度がすごく遅いんだ。
bonoはクマってるんだ・・・・・
アバター
2022/08/26 14:56
おばけスイカ♪かわいいね^^
Σ(゚Д゚)たべれるん?ww
Toshiさんおなか大丈夫かなw
アバター
2022/08/26 14:26
こんにちは(*^^*)
可愛くて美味しそうなおばけスイカですね♪
きっと怖くないですよ♪♪
アバター
2022/08/26 13:51
化けの皮がはがれちゃったねw
アバター
2022/08/26 13:30
bonoはリアが忙しかったから
くまカ~トで高速ステップなんだ、ごめんね~~~
アバター
2022/08/26 12:53
こんにちは(・∀・)
お化けスイカ、怖くてたべれませんよー( ≧Д≦)
逆に噛みつかれそうです。
アバター
2022/08/26 12:12
夏はやっぱりスイカですね。
でもおばけスイカは美味しいのかな?
顔がついてると切るのをためらいますが
どんな味かは知りたいです♪
アバター
2022/08/26 10:58
もはようございます.♬
スイカ、おいしいですよw (喰ったんかぃw)
リアでは今年はスイカはスーパーでパック入りで売られてる刻みスイカだけでした…(´・ω・`;)

おばけのは、どんな味がするのか知りたいので、食べたらこっそり教えて下ちいw
アバター
2022/08/26 10:18
こんにちは♪
ネット入りおばけスイカ、夏らしくってイイ感じです^^b STP&お水をどうぞ♥
今回のタウンイベは、同じ物を何度もゲットする感じでいまいちですね~^^;
アバター
2022/08/26 09:18
お化けスイカ、確かに食べるのに勇気がいるかも^^;;
アバター
2022/08/26 08:01
オバケスイカさん、どんな味だろう???カレー味とか?
アバター
2022/08/26 07:54
可愛いスイカだよね。
ぷ〜のは紫色だから食べられなかったんだ・・・。
bonoさんのは美味しいかもしれないよ。
勇気を出して食べてみて!

プレ、よかったですね。
アバター
2022/08/26 07:29
あら~
大きなスイカね~目と牙がある!
お化けスイカでちょっと怖いかも☆
試食したと言ってるけどToshiさんは疑ってるね(*'▽')
食べた痕跡が無いからバレちゃったかも~
やっぱり怖かったのね~~♬♡
アバター
2022/08/26 05:12
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けです。

お化けスイカ・・・ちょっと食べるには、勇気がいりますね。
アバター
2022/08/26 04:19
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。

蒸し暑いので気おつけて下さいね。

涼しくしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.