Nicotto Town



いってきますーー

所用にて一番のバスで。

おみやげは551の予定。
今回はケロトッツォ買えるかもしれない?

ということで旅のブログは帰ってきてから。

よろしくーーヽ(^o^)丿

アバター
2022/08/27 19:18
ただいまーーヽ(^o^)丿
アバター
2022/08/26 20:02
出先で「名古屋銘菓ぴよりんがやってくる!」というポスターと出会ったのですが
残念ながらタイミングが合いませんでした

ケロトッツォ買えるといいですね
アバター
2022/08/26 14:04
どうぞ お気をつけて

いってらっしゃい!
アバター
2022/08/26 12:59
行ってらっしゃ~~~い(@^^)/~~~

ケロトッツオ、東京でも浅草で買えるのね・・
551と言えば豚まんらしいけど、今の季節は
やっぱりアイスキャンデーが良いわ~(*´ω`*)
アバター
2022/08/26 11:41
あら!今日はお出掛けでしたか♬いってらっしゃいませ~(*´ω`*)♪
コメント書き込みしてたらあっという間に昼になっていました(;^_^A
アバター
2022/08/26 10:14
行ってら~。
551食べたい。
アバター
2022/08/26 09:13
行ってらっしゃい^^
アバター
2022/08/26 08:32
気を付けていりゃーよ
アバター
2022/08/26 07:25
行ってらっしゃいノシ
アバター
2022/08/26 06:13
行ってらっしゃ~い(^^♪
アバター
2022/08/26 05:53
行ってらっしゃーい!
アバター
2022/08/26 05:49
いってらっしゃい!
アバター
2022/08/26 05:45
おやおや、また急な旅立ちですね。
お気をつけていってらっしゃいヾ( ̄◇ ̄)ノ))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.