Nicotto Town


⋈乃愛♡のあ⋈日記


やったぁ!

ニコットおみくじ(2022-08-26の運勢)

おみくじ


今日はニコ吉さんだったのね

毎日、変わらない生活でパッとした事もないから

わからなかった

当たっているかはわからないものだけど

でも

信じたい…

ニコ吉さん時間があるまで

どうぞごゆるりと( ^^) _旦~~

アバター
2022/09/22 12:31
そうなんだ!
いつもサンリオだね(>_<)
アバター
2022/09/22 12:20
今回のガチャ、サンリオとコラボらしいよー
噂だけどね
アバター
2022/08/28 09:24
みかん(^^♪ちゃん

この前はコメありがとう!
ストレスは身体に良くないから発散してね!
あまり元気ではないけど
ボチボチしているよ^^;
みかん(^^♪ちゃんも元気でいてね
では、またね(@^^)/~~~
アバター
2022/08/28 09:10
さや。ちゃん

お久しぶりです(__)
なかなか来れなくてごめんね!
ワクチンの副作用は大丈夫だったかな?
まだまだ暑いからお身体ご自愛してね!
では、またね(@^^)/~~~
アバター
2022/08/27 17:29
花ちゃん、こんばんは。
おみくじ当たったといいな♥
こちらは昨日コロナワクチン4回目受けて安静中です。
花ちゃんとまたチャットしたいな〜
アバター
2022/08/26 20:28
花ちゃん こんばんは
ストレスたっぷりで過ごしております。
花ちゃんは元気にしていますか?
いいことあるといいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.