Nicotto Town



大ちゃんもビーチハウスへ(=^・^=)


お土産買って帰って来て

ビーチハウスでおやつ食べたいなって思って
大ちゃんを誘ってみたら

僕歩くの嫌だよ~って(=^・^=)

それでふっと
執事さんたちがお庭の移動する時に
ゴルフ場にあるカートみたいので移動してる事思い出して

カートでなら行く?って聞いたら

う~んって
あんまり乗り気じゃない返事で

だから

美味しいフルーツサンドがあるんだけどなぁ~♬って言ったら

それなら行く~♬って(=^・^=)

それで
三毛にゃんずも誘ってビーチハウスへ(=^・^=)

みんにゃ
もういっぱい食べて

三毛にゃんずはお昼寝始めたのに

大ちゃんは
僕もっと欲しい~って(=^・^=)




この背景も
夏の間にもう一度使いたかったから^^

それと
フルーツサンド食べてるポーズも買っちゃったから
お披露目したくて^^

アバター
2022/08/27 23:05
あずきちゃん、こんばんは♪

大ちゃん、おもしろ~い(ノ∇≦*)
やっぱり食べ物の誘惑には弱いね~~ふふ♥

食べてるポーズ可愛い^^
フルーツサンド見るたび、食べたくなっちゃってますww
ビーチハウスの背景いいな~~♪

今日は少し若返ってみました~~(* ̄m ̄)プッ
こんなコーデも良いですか~?^^
o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2022/08/27 22:45
こんばんは
夏の日差しの中で三毛にゃんずちゃんたちがのび~~~~って
あずきお嬢様はレースワンピで美味しそうなフルーツサンドを
静かな夏の昼下がり 大ちゃんのおねだりだけが聞こえてきそう^^
穏やかなワンショット綺麗です!
アバター
2022/08/27 20:26
こんばんは^^

大ちゃん やっぱりフルーツサンド大喜びだよね〜♪
みんな お腹一杯になってビーチハウスで気持ち良さそう(*´꒳`*)
フルーツサンドを食べるポーズ可愛いね❤︎
こころは白を買いました♪

今日は朝のうち曇ってたけど晴れて暑くなりました(-。-;
昨日の脱水事件があったので今日は大人しく休んでたよ〜
クロワッサンすっごく美味しかったよ〜
また買いに行こう〜って思ったよ♪

新しいスマホにガラスフィルムを貼ってケースに
入れたら マイスマホって感じになったよ(●´ω`●)
アバター
2022/08/27 19:37
こんばんわ^^

海辺の美しい背景と
のんびりお昼寝中の三毛にゃんずと
夏の幸せなひと時を感じます(*´▽`*)

フルーツサンドを食べてる姿、かわいいですね^^
おいしそ~^^
アバター
2022/08/27 17:43
大ちゃんは大きいので暑がりなのかな~@@;
でもフルーツサンドの誘惑に負けたところが可愛いですね♬
つい笑ってしまいました(^▽^)/♬

フルーツサンド食べているポーズ可愛いですね(^^♪
アバター
2022/08/27 17:18
こんにちは。昼間だけでも冷房無しで過ごせるのはいいですね♪秋雨前線きてるものの気温は来週も高いみたい★9月も暑いのかしら・・・?

フルーツサンド食べてるポーズ可愛いですね♬背景も夏らしくてリゾートっぽくて優雅ですね~♪
大ちゃんも三毛にゃんずもいっぱい食べて眠ってしまったのかな?

コーデ褒めてくれてありがとうございます♪日焼け肌にするの忘れてました(;^_^A

青ガチャは可愛い小物や背景がありますね。好みのものだけ収集中です^^
アバター
2022/08/27 17:07
こんにちは♬

フルーツサンド、どれも可愛いのでどれにしようか
悩やんじゃいます♬(๑´ლ`๑)
食べてるポーズも可愛いですね☆
大ちゃんはそろそろ運動しなくゃw

コーデのコメント、いつも有難うございます♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2022/08/27 16:23
自分の洋服も素敵なもが買えたんだけど
見なければ買わない訳で妹ちゃんと出掛けると自分も
見ちゃうのでどうしても欲しくなっちゃう(笑)

あずきちゃん 来週もよろしくね 素敵な1週間になりますように♪
アバター
2022/08/27 16:21
おこんにちは あずきちゃん♪

おおお 今日は大ちゃんと言う事で私も大ちゃんにフルーツサンドを持って来たよ。
今日も楽しいお話しをありがとう(ペコ)

昨日のミッションコーデの中では私が1番普通だったかも?
みなさん とっても素敵だったよ♪
ネックレスの事ありがとう 他の方もそう言ってくれたんだけど
訂正した方のコーデを使ってもらうようにお願いしました(笑)

昨日の背景は出品されてたので応募したんだけど昼間の方がもっと好き♪
でも昼間は見た事ないのよね~♪
自分が持ってる背景を見てたら2016年も素敵なのが多いのでまたいつか
ベスト背景をやれたら良いな♪

あずきちゃんはピンクの服が多いのでピンクのポーズが大活躍してくれると思うし
あと白は何にでも合うので良いよね~
私はまだ買ってないんだけど白とアイボリーにしようかな?
今回ベージュ系の服を買ったのでその服にはアイボリー 何しろ今回はショールが可愛すぎかも?
手持ちは場合によって変わるのであとで後悔したりあるよね~
例えば自分が持ってる紅茶やコーヒーが手前なら奥手も欲しくなるし
なのでもしかしたら気に入ってる柄はどちらも買うと良いのかも?

パリ恋 懐かしいよね でも多分あの頃から変わったと思うよ。
あと韓国って意外にラブコメが多いのよね 屋根部屋のネコは2003年
フルハウスは2004年 サムスンが2005年かな?なのでそう言う一面もありつつ
苛めものや病気物も消えないしあとドロドロしたドラマも多い?
まあそれだけドラマの数が多いんだと思うよ 地上波3局に加え ケーブルテレビが
4つか5つ?今はこのケーブルテレビのドラマが人気だし人気のある役者さんが出ると言う~
今は時代が変わったんだろうな~と思うよ それは日本もそうなんだけどね。
冬ソナはいかにも韓ドラと言う感じじゃなかったと思うし映像も綺麗だったので
日本でも人気が出たのかな? 逆にいかにも韓国ドラマっぽい作りの美しき日々も
あれはあれで良かったんだけどチェジウに関しては冬ソナの方が良かったと思うわ。

昨日は妹のような友達の買い物に付き合って 何気に自分も買ってしまい(笑)
チーズが美味しいお店でランチして来たよ。
ランチの時にワインを飲むのが悪いのか夕方になると足がむくみ靴がきつくなるので
昨日も足が痛くなってしまい辛かったです。
アバター
2022/08/27 15:04
こんにちは!
フルーツサンド食べてるの可愛いね(^^♪
カモメの飛んでる背景もとっても素敵です(^^♪

大ちゃん、もっと歩かないともっと太っちゃうよ^^
気を付けなきゃですね^^

今日は花火大会があります^^
ライブ配信があるそうです。
アバター
2022/08/27 13:57
こんにちは。背景の海の色がエメラルド色で綺麗ですね。
波がゆらゆら揺れていて、飛び込みたくなる海ですね。カモメが飛んでいてのどかですね。
大ちゃんは、食べ物に目が無くて可愛いですね。何個くらい食べたんだろう。(笑)
食べてるフルーツサンドが思いのほか小さくて、私は買わなかったんですが、お上品なあずきちゃんにはちょうど良い大きさだったかもと思いました。(*^▽^*)v
アバター
2022/08/27 12:59
こんにちは
おいしそうですね~
フルーツサンド だいちゃんもたくさん食べたかな?
背景もとても素敵ですね。
アバター
2022/08/27 11:14
あずきさんこんにちは!ご無沙汰しておりました!すみません!
訪問出来ていないにも関わらず、いつも訪問ありがとうございます!!!(^^)
そうですね!♪ 今回の新作、どれも可愛すぎました(≧▽≦)
なので、色々買っちゃいました///
私もまだ欲しいのがありますが、前回の新作チェックし切れていないのでこれからやっと新作チェックする感じです٩(ˊᗜˋ*)و
とりあえず、髪型と欲しいものだけ買いました(o∀n)♡
ーーーーーー
ふふふ、大ちゃん食べ物には目がないんですね(≧▽≦)
可愛いです
アバター
2022/08/27 07:31
おはようございます
大ちゃんは食いしん坊な所が
可愛らしいですね(*´∀`*)
あずきさんのフルーツサンドを食べているポーズ
とっても似合っていて可愛いです♥
背景も夏らしくてとても素敵ですね♬
今日もあずきさんにとって素敵な1日になりますように
いつもありがとうございます(*^-^)
アバター
2022/08/27 02:25
ショートと展望とおしゃべり。

昼は暑いので気おつけて下さいね。








ショートと展望とおしゃべり。


アバター
2022/08/27 02:23
ショートと展望とおしゃべり。

昼は暑いので気おつけて下さいね。








ショートと展望とおしゃべり。


アバター
2022/08/27 00:15
しばらく前の旅行でたくさん動いたから
大ちゃんは少しのんびりしたいんでしょうね。
一緒に美味しいフルーツサンド食べられて良かったですね♥
アバター
2022/08/26 23:49
こんばんは!
カートに乗ってる大ちゃん想像したら、すごい可愛かったです!
青空とフルーツサンド合いますね^_^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.