Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


FRB議長 年内は利上げ継続 NYダウ急落

https://www.youtube.com/watch?v=oEyiagQMULg
FRB議長 年内は利上げ継続 と言った途端にNYダウ急落

月曜の日経平均は株価急落だろう。

今年の1月から下がった株価がようやく、前の水準に戻ったと思ったら利上げ発言で株価急落。
今年いっぱい利上げは続く方針。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=pd6Azs4qOr4
モデルナがファイザーらを提訴

ファイザーの方が副作用が少ないからと世界中でファイザーのワクチンが流通しているのが面白くないと思ったのか、ちょっと危ないワクチンを製造しているモデルナがファイザーを特許権の侵害で訴えた。

アバター
2022/08/28 19:13
警察官してるからワクチン義務だった男性に直に会って話して、ワクチン二回打ったが、一回目ファイザーは普通で、二回目モデルナの副作用は強くて熱出た、ってゆってた。健康そうな若い警察官だったんだけど。その時副作用モデルナで強くでるっていうのはガチな情報なんだな~と思った去年の十二月。さゆき様の日記全部読めば読むほど尊敬してます凄い素敵でスマートでもう自分が恥ずかしいです何気ない日記も政経も芸能も博識で凄いなと思ってほんとに尊敬して拝読しています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.