Nicotto Town



サークルコーデ 残暑

サークルコーデ 残暑

もらったステキコーデ♪:88

孫ちゃんお幼児の頃を思い出しながら コーデ作りをした。



アバター
2022/10/07 17:03
こちらへ 失礼しますね^^
7年位前から 主人の仕事のお手伝いをしています。
精密部品関係で わたしは 事務その他を引き受けていますよ。
アバター
2022/08/28 01:06
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
思い出が詰まっているのですね。♪
アバター
2022/08/27 16:02
ころちゃんわたあめおいしそ〜w

コメントありがとねw
アバター
2022/08/27 10:52
こんにちは(^^♪
8月も後半になりましたが 残暑が厳しいですね(;'∀')
今日のコーデが とっても可愛いので伺いました♪
パタパタ蝶々~花畑のフレームは 2017年9月…2019年11月に
ニコタへ来たので 初めて見ましたよ(*^-^*)
クレヨン感が出ていて 癒されます♥
コーデ投稿のステキや日記の配信など受けたいので
ニコ友を申請しました…が 無理の様でしたら断ってね^^
わたしも 暫くは伝言板は閉じていますし
訪問も一週間に一度位ですが 宜しければお願いします^_^
アバター
2022/08/27 09:59
可愛いですね。^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.