Nicotto Town


メイプルハニー★


みんなで、まじかるバナナゆろー。

みんなやり方知ってる?みんなどんどん参加して下さい。

飛び入り参加大歓迎でーす。それでわ、最初の文字わ

まじかるバナナのバナナでーす。マジカルバナナ、バナナと言ったら

黄色。次の人よろしくー。何回でも参加いいよー。

アバター
2009/01/03 20:01
三回目行っていいでしょうか・・・?
でも行きまーーーーーーーーーす!!
火薬といったら・・・・・・・・・・ダイナマイト!!!!!
アバター
2008/12/31 23:14
花火と言ったら!!
「火薬」かな((汗
アバター
2008/12/31 21:34
2回目wwww♪
夏祭りと言ったらぁ・・・・・・・花火!!
アバター
2008/12/30 08:32
浴衣といったら…夏祭りでしょうかw
アバター
2008/12/29 21:54
お祭りと言ったら、【浴衣】♫
アバター
2008/12/29 20:28
参加します★

わたがしといったら、【お祭り】
アバター
2008/12/29 20:02
2回めいきまーーーーーーす!
ふわふわといったらわたがし!!!
アバター
2008/12/29 19:32
入りまwwwwwす!!
雲といったら・・・・・ふわふわ!!
アバター
2008/12/29 18:05
白と言ったら、雲
アバター
2008/12/29 16:13
NEWSと言ったら白ぉ!!!  ぁッ二回目だけどいいですかねぇ???
   白ッて何色にも染まれるしぃ。染まっていってほしい!!!あとぉデビュー当時もしろやったやん?
アバター
2008/12/29 14:23
山Pといったら、NEWSww
アバター
2008/12/29 14:05
イケメンといったら山Pヾ(´▽`*;)ゝ"
次の人どうぞ^^
アバター
2008/12/29 14:03
イケメンと言ったら
ジャニーズ!?
アバター
2008/12/29 13:42
亮ちゃんと言ったらイケメン♪(笑)
↑なんとなく乗ってしまった★
次のヒトどーぞぉ☆
アバター
2008/12/29 13:29
黄色といったら亮チャン((笑
これ駄目ぇ???よかったら次の人どぞぉー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.