Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 4

今日はここですよ♪ おしゃべりと展望で8個。 4択は ショートケーキ。

アバター
2022/08/27 21:28
総悟さん

あら~やってしまいましたねwww
まぁ1話完結だからいいとして。。。
石子と羽男は確実に仲良くなってますよw
石子と付き合うことになった大庭さんが勤める会社とか社長が
なんか怪しくてねー
大庭さんはなんか巻き添えになるのかなと心配なんだけど~(´艸`*)
アバター
2022/08/27 20:59
きぃさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

きぃさん…昨日ね…9時頃からウトウト睡魔やってきてね…寝てもーたーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
石子と羽男おおおおお!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
きぃさんの感想拝見するとかなり展開あったみたいで見逃しガックリ―(´・ω・`)
もうピエン超えてパオンでしたああ(´;ω;`)ウッ…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.