Nicotto Town


もふもふ0304


8/20 ガチャ服集会 うっすらさん

画像

うっすらさんはどこだ?


なんか私の背景ののチェシャねこが、ずれてる様な?
凛さんの足元に、にやにや笑いが見えるよ。

今日もガチャ服で集合ね。
ガチャ服がないひとは、なんかアリスっぽい服で。
ねこやウサギ、アリスや女王様、帽子屋、トランプ兵、いろいろあるわね。
takiさんは赤のアリスの格好が気絶するほど可愛いから、それで来てね♡

今日の日記を今頃投稿する、休日モードの私であった。
たまの連休、嬉しいなあ。

アバター
2022/08/27 22:25
ゆうまさん、正解~。
凛さんのあしもとのにやにや笑いは、凛さんのだったか。
私のがずれて見えたかと勘違いしちゃった。
アバター
2022/08/27 20:30
右下椅子の所で私?かしら(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.