Nicotto Town



鬱気味


ちょっと鬱気味です。

アバター
2022/08/29 18:14
hanaさん>季節の変わり目は疲れますね。特に今年の夏は暑かったから・・・。

     hanaさんも鬱気味になることがあるんですね。
     自分でコントロールしないといけないな~と思っています。
アバター
2022/08/29 13:41
季節の変わり目で夏の疲れが出やすい時期だから、それも関係しているのかもしれませんね。
私も、鬱気味になることがあります。
主人から指摘されて、「私は、今、鬱気味なのね」と思うこともあります。
なった人にしか分からない辛さってありますよね。
アバター
2022/08/28 17:27
✗なまくら✘さん>親切にありがとうございます。
        天気や気温の変化が急激なのは、影響あると思います。
        あと、今後の事を考えると不安になるんです。

        お仕事、残業続きなんですね。お体に気をつけて下さい。
アバター
2022/08/28 15:56
僕の思ってるのとはだいぶ違うかもしれないっすけど
なんか凄くわかりますっす…こことこ天気は下り坂で
今日は朝から雨時々曇り、テンションダダ下がりで
何もやる気の起きないこの頃っす…んでもって更に
残業続きのこの頃なんで明日からまた仕事に行くのも
めっちゃ億劫になってくるこの頃っす…orz

これも鬱の一つなんでしょか?とそう思うこの頃っす(ĭ∀ĭ。*)間違ってたすみません



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.