Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温(湿度)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 6

とりあえず二桁^^


朝から良い天気で湿度も過剰(70%)
ちなみに室温も10時前に30℃を超しました><
雨降る予定はどこに行ったんでしょ^^;
きっとどこかでは降っているんでしょうね^^;
日中は34℃まで上がったのでもちろんエアコンのお世話になり
いつになったら冷房なしで過ごせるようになるのかなと^^;

7月からチマチマ着用している浴衣
もうどれを着てないのか分からなくなり
ミニなら絶対に着ていないということでコレにw
※着ていない物は絶対にあるんです^^;

アバター
2022/08/28 19:55
>rukaさん
暑かったですよね><
ありがとうございます(#^_^#)

>LEAFGさん
そちらは最近天気が悪いですね^^;

>onpuさん
予報通り暑いですね><
本当に涼しさが続くと暑さが応えます><

>ナンシーさん
朝晩は涼しくなったんですけどね^^;
ありがとうございます(#^_^#)
アバター
2022/08/28 19:23
まだ昼間は残暑厳しいですね。
ミニの浴衣も可愛いです(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2022/08/27 23:10
残暑がきびしかったですね
ちょっと涼しくなってきたかと思ってたので
一段とこたえましι(´Д`ι))
アバター
2022/08/27 22:02
今、雷が鳴ってます・・・^^;
アバター
2022/08/27 21:55
今日も顔や首から汗がどっと流れました…(^^;
浴衣可愛いですね♪(*´▽`*)
アバター
2022/08/27 21:20
>みかんさん
まさかの気温でしたよね^^;
アバター
2022/08/27 21:00
今日は涼しくなって(その気になったら)庭仕事と思ったんですが・・
朝の時点でもうやらないなと^^;暑すぎます・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.