Nicotto Town



日本を攻撃している「統一教会」が24時間テレビ撃


日本を攻撃している「統一教会」が24時間テレビを攻撃するなら私は24時間テレビを日本国民として応援する。

日本国民としてけっして「統一教会」がやっている事は許さないし此の様な事が起きない様に議員達も真剣に日本の為に取り組んで欲しい。

誰がどうした、彼がどうしたでなく、誰も二度と「統一教会」の様な組織に騙される事が無い様な仕組みを法律で作って欲しい。

NPOもNGOも其れ以外の団体や組織も厳しい審査と監査をして「平和」だの「女性差別」」だの「○○支援」だのと言う「美句」の裏にある物を見破られる法律を作って欲しいと思う。

海外ではキリスト教の教えもあって奉仕活動を「徳」とする宗教的環境もあるがちゃんとカルト対策を其れなりに工夫して色々な法律を作っている。

偽の慈善団体で善意を食い物に出来ない様に厳しい監査や審査が入っている。

日本はもっとそう言う事に毅然とした対応をすべきだと思う。

アバター
2022/08/28 11:09
れのやん様
統一教会はまさにそれですね。元締めが居て下へ下へと下がって行く。
やくざは最後は何十年も前に中学生に中学生をカツアゲさせていました。
最初は単なる「苛め」かとおもったのですが其のカツアゲをしている中学生が中卒で所謂無職の不良にカツアゲされていて其の上に所謂チンピラが居て其の上にやくざの下っ端が居てそして上に上納させる。
此れを「反社会的組織」「暴対法」が何十年にも渡って不備な所をどんどん修正して出来て言ったのです。
正に其の通りでどんどん不備な所を補う法律を作って行って修正して行って3年で時効とかでなくてビデオを撮られていたから納得したと言う事では無くて其れも犯罪だとする様な法律に明らかにビデオにとられていても此れは異常な金額だろうと言う判断が法律で出来ればと思います。
本当に今度こそ日本は日本を守ると言う国へ向かって欲しいと思います。

こんな事も防げなくてどうするんだと思いますよ。
アバター
2022/08/28 09:50
少なくとも統一教会やオウム系は信者の為の団体ではなく、
信者を踏み台にして上層部の利益を生み出す為の団体としか思えないですね。
そういう所をチェックする機関は必要とずっと思っていました。

どちらかというと宗教団体というよりヤクザ屋さんに近いですね。
アバター
2022/08/28 02:13
れのやん様
私もそう思います。おうむでさえ名前を変えて存続させている此の国ですから本当に情けないと思います。
ですが当時は今の野党が政権を取っていた時なので多くの日本国民の思いは無視されましたが
今度は与党が政権を取っているときですが「統一教会」は先手を打ったのでしょう。
選挙活動の方法に付け込むすきがあるのなら其れを是正させるべきですし
本体を「反社会的組織」として潰すべきです。
暴力団を規制する法律も長い事かかって沢山の抗争の果ての死者と日本国民の多くの犠牲を払って何とか出来ました。
「テロ対策法」でさえ他の国から遅れに遅れてやっとできたのです。
日本で「地下鉄無差別サリンテロ事件」であれだけの犠牲者を出してもオウムが未だに色々な大学で妖しい勧誘をやって信者を増やしているのです。
今度こそ、今度こそ、日本国民を守る為の法律を作るべきだと思います。
アバター
2022/08/28 01:17
宗教法人として認定をされているところも、定期的に活動状況をチェックして場合によっては認定取り消しとかすべきだと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.