Nicotto Town



耳をすませば(1995年)

日本のアニメ映画。スタジオジブリ製作。中3、青春ド真ん中。
一番鈍いのは私じゃないか。
ただ好きなだけではダメなんだ。もっと勉強しないと!
切り出した自分の「原石」を時間をかけてしっかり磨いてください。あなたは素敵です。

カントリーロードの歌が頭から離れない~。
電脳コイル以降、天沢っていうと「聖司(せいじ)」よりも「勇子(ゆうこ)」の方が先に浮かぶ。

アバター
2022/08/28 11:52
こんにちは。この前、金曜ロードショーでやってましたね。
耳をすませば から 猫の恩返しにつながるんですよね^^
バロン男爵がイケメンすぎますw
アバター
2022/08/28 10:24
なつかしいなぁ。ジブリの中でも、大好きな作品です。
細かい演出がすごく良かった。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.