Nicotto Town



8/28伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
ペット海浜公園 3

きょうの4択

暇なときはとりあえず何する?

寝る

TV見る 食べる 飲む

う~~ん やっぱ PCを立ち上げるかなぁ

TVの画面見るよりは PCの画面見る時間が長いです


         わっしょい!夏祭り太鼓奏者コーデ   黒

         わっしょい!夏祭り風舞ポニーテール  ローズピンク

         わっしょい!夏祭り太鼓奏者のはちまき 黒

         わっしょい!夏祭り装飾付きロング足袋 黒

         わっしょい!夏祭り太鼓奏者の高下駄  赤

         わっしょい!夏祭り抱える太鼓     赤

         足元の祭りを楽しむニコッとキャラ   オレンジ

         わっしょい!夏祭り神輿の掛け声    銀

         和風庭園の風景            緑

アバター
2022/08/28 23:03
こんばんは☆
今日は休日出勤。滅多に日曜は出勤しないから、
他チームの人にチラチラ見られた~( ´艸`)

↑の選択肢に「ニコタする」を入れなきゃw

あたしも基本的には電車内で声あげないよw
あまりにドンドンしてきたのと、満員電車で動けないし、
近くにガタイのいいお兄さんがいたからイザとなれば
味方になってくれるかなとww
一応、相手を見てはいます(`・∀・´)エッヘン!!
アバター
2022/08/28 22:53
こんばんは♪日中も25度と過ごしやすい気候でニャンズものんびり♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/08/28 22:50
こんばんは~
日曜も終わり
久しぶりにエアコンなしで過ごせました
昼間は少し蒸したけど
今は風が爽やかですよ~   

9月になっても まだ暑い日があるような
残暑厳しいって予報だったからね~
今日くらいの陽気なら 過ごしやすくていいのにね~ (;^ω^)
アバター
2022/08/28 22:28
こんばんは。同じく暇なときはPCを立ち上げてユーチューブでも見るかなぁ^^
今日はほど良く風が吹いて涼しく過ごし易い一日だったよ。
夜は虫の音が聞こえて秋っぽくなってきた感じです。なんだか身体に生気が出てきましたw
「ど真ん中祭り」って恥ずかしながら初めて聞いてググってみました。
よさこいみたいな感じかな?
アバター
2022/08/28 21:56
パソコンが一番便利だしね~
(o^o^)o ウンウン♪わかる~
アバター
2022/08/28 21:54
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
こちらは町内会の盆踊りがあったみたいで、
太鼓の音が聞こえてきてました( ˘ω˘ )
昼間にパラっと雨が降った所為か夕方の風がかなり涼しいです。
このまま涼しくなってほしいですねv
アバター
2022/08/28 20:13
再びこんばんは。
そのテレビ点けながらPCしているのって私もやっています。
ほとんどテレビの内容が入って来ませんけどね。
アバター
2022/08/28 16:22
*+☆+*――*+☆+*  
いつもありがとうございます♪
ステキとお水を ど~ぞ♪( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

今朝は涼しくて風が心地よかったです♬
ところが午後から、暑くてクーラーを入れました。
湿度が高いわ~(,,ᴗ ᴗ,,)
アバター
2022/08/28 15:57
こんにちは。
08/28(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
1週間ぶりに訪問です(笑)
今日は、猛暑ではなく涼しい感じがあったので
久しぶりに自分の車を洗車しました。
アバター
2022/08/28 14:01
こんにちは♪
気温は低いけれど湿度が高くて
暑い上に湿度が高いよりはマシなれど
過ごし易いとは言い難い( ̄△ ̄;
アバター
2022/08/28 13:37
おこんにちは のばらちゃん~♪

私もピグをやるようになった時からまずはPCを立ち上げるようになったよ(笑)
それまではためこんだドラマを観てたんだけどね(笑)

ケーキを買うのは出掛けた時 だんなへのお土産感覚♪
私はカスタードクリームが好きなのでミルフィーユなんだと思うわ。

服の色は自分の好きな色を買うのが1番だよね~♪
時には挑戦する事もあるんだけど着なくなっちゃったりするし~

のばらちゃん 今週も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/08/28 12:55
こんにちは^^
昨日キャッシュカードのデータを壊したATMに再チャレンジ。またデータが壊れました;
データは他所のATMで無事復活しました^^;
アバター
2022/08/28 09:13
おはようございます♪北~関東で不安定なお天気、残暑にも注意!
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2022/08/28 06:16
おはようございます。
昨日のドライブは最高でした。
お昼に食べた アジフライ定食も美味しかったし
今日の支援です。
アバター
2022/08/28 05:49
おはようございます・・
昨日は苦しかったなあ。こんなに介護って・・
もう明るくなってきたと、まだ寝てるかな?花の様に咲きだしたんだろうか?
今週も始まったね^^どんなドラマが始まるか楽しみですね
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/08/28 02:00
クリアしてるわけないじゃんw
補充して開店するの忘れてた・・・
アバター
2022/08/28 01:07
こんばんは♪

こちらも明日は天気が悪そうです...(-_-)

良い休日を...

ケーキも終わりました。
毎日ありがとうございました (^.^)
アバター
2022/08/28 00:38
こんばんは。
ラッキー7出ていますね。
+3で2桁おめでとうごいざます。
暇な時は寝ているかPCでネットしているかです。
テレビもあるかな。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.