Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2454)時間

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:55

「天使さんから豪華な懐中時計が届いたんだᵔᴥᵔ
 あれ~~~ おかしいな・・・・・」
(可愛いポーズで考えこむbono)
「お! すごく立派な時計だね」
「そうなんだけど・・・・・」
「立派な壁掛け時計じゃない」
「やっぱり・・・・・・・」
(肩を落としうつむくbono)

「どうしたの?」
「これは・・・・・・
 闇影の国のアリスのうしろの懐中時計なんだ」
「え! でっかい懐中時計だ
 懐に入らないのは問題だ!」
「そうなんだ・・・・・・
 針の動き方もおかしいんだ。壊れてるのかな?」

「う~~ん
 針はアリスの世界の不思議な時間を
 表現してるんじゃないかな・・・・」
「なるほど。
 やっぱりToshiはすごいな~~~」
「bonoが褒めてくれるのは何かあるな」
「可愛い子グマを疑うのは良くないな」
「日頃の行動が怪しいから・・・・」
「そんなことないよ!」 


(寝る)ペット ビ〜チ

アバター
2022/08/29 04:20
bonoはタウンイベで星屑和傘をもらったんだ♡
でもね、時々星屑が頭に当てって痛いんだ・・・
アバター
2022/08/29 01:53
AKB48とゲームとぺット。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/28 23:16
今晩は✨
カッコイイ懐中時計良かったですね(^_-)-☆
今日は30度を下回り今朝起きた時にエアコン消したまま1日過ごせました(*^^)v
アバター
2022/08/28 22:18
不思議な国だけに大きさも針の動きも
変わっているのかもしれませんね 。懐中時計が
小さくてはいけないと言う規定がない気もしますが
でも身に着けてオシャレしたいですよね(;^_^A
アバター
2022/08/28 22:14
アリスのアイテムはとっても豪華でかっこいいですね☆彡
アバター
2022/08/28 21:56
こんばんわ!豪華で大きい懐中時計ですね~良かったですね~
でも針の動きがおかしいけど闇影の国の時間なんですね
アバター
2022/08/28 21:56
こんばんわ♪
不思議な時計の通りの時間なら行ったり戻ったりの動きになりそう
まさにアリスの世界ですね(*´∇`*)
8月最後の週末はいかがでしたか?
湿度が少し低くなって、9月を思わせるお天気でした
月曜日から、また頑張ろうネ(*´∇`*)
アバター
2022/08/28 21:31
今晩は、不思議な国の時計だから動きが変なのかな?
Toshiさんも素直じゃないですね。bonoさんの下心なんてないのにね。
明日もいい日でありますように。いい夢見てね。
アバター
2022/08/28 20:25
bonoちゃん 確かにデカ! でもカッコイイ懐中時計だね
アバター
2022/08/28 19:38
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステキな懐中時計だねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/08/28 19:01
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家にいるからね〜〜〜
今夜もお泊まりなんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2022/08/28 18:52
素敵な懐中時計だね^^
アバター
2022/08/28 17:45
bonoはレバニラ炒めでパワ〜アップなんだ〜〜〜

ここ数日フリマの応募がないんだ。
頑張っていいアイテムを出品したからショックなんだ・・・
今夜は刑事7人を楽しむんだ。
遅くなるからToshiの家にお泊まりなんだ〜〜〜
アバター
2022/08/28 15:23
涼しくて過ごしやすくてご機嫌なんだ。
なんだかすごい気温差でbonoは驚いてるんだ・・・・
アバター
2022/08/28 14:50
大きくて立派な懐中時計ですね。
もし、自由に行き来ができるなら
アリスの不思議な世界に迷い込んでみたいです♪
アバター
2022/08/28 13:17
イベ達成できました!ありがとうございました(^o^)
お礼遅くなりましたm(_ _)m昨夜も凄い雷雨で寝落ちしました。

ほんと、大きいですね!あと浮いていますよね。
まさか時計じたい、過去と未来を行ったり来たり?だから浮いているとか!?
アバター
2022/08/28 12:48
見た目 凄く素敵な時計だけど 時計の役目は果たせない時計ね^^;
飾りとして使うしかないですね~^^b
飾りとしたらとっても素敵ですよw
アバター
2022/08/28 12:45
ナスのナポリタンは美味しかったよ〜〜〜

bonoは変身エフェクトで
カッコよく変身したいんだけど
なかなか上手くいかないんだ・・・・
アバター
2022/08/28 12:05
こんにちは。大きな懐中時計ですね。
この時計は、不思議な国の時間を表してるのかな^^
アバター
2022/08/28 11:37
bonoさん、おはよーございます^^
きっとアリス世界じゃ正常稼働なんだ~(≧▽≦)/
・・・(持ってる時計アイテムを見てみる)
あれ?普通に動いてる時計がない?? ニコタはもしかして・・・・(;・∀
アバター
2022/08/28 11:35
こんにちは♪
真琴も比較的小さなアイテムを探してしまいましたが、後ろだったんですね~^^
でも、とっても素敵です^^b STP&お水をどうぞ♥
おかげさまで、お茶会のケーキ頂きました~ご協力ありがとうでした(__)
アバター
2022/08/28 11:12
アリスの世界は不思議な時間ですよね。。
二つのぬいぐるみ?、対照的ですね^^;
アバター
2022/08/28 07:58
あら~
立派な時計ね~
柱時計かと思ったら懐中時計なのね☆
針の動きもおかしいね…
アリスの時計だから不思議な世界観なのかもね(*'▽')
Toshiさんの考えは凄いね~~♬♡
アバター
2022/08/28 07:39
豪華な懐中時計、よかったですね。
華やかでかわいいコーデになってますよ。
さすが、コーデの達熊!
不思議な時間に支配されないように、気をつけてください。
アバター
2022/08/28 05:38
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けです。

闇影の国のアリスの懐中時計は、本当に大きいですね。

最近は以前キラキラで取り替えた、不思議な国なアリスの洋服がお気に入りで来ています。

そうだ・・・そういえば私も別な懐中時計持っていたような・・・探してみますね。

8月最後の日曜日、のんびり過ごして下さいね。此方は朝から雨で、涼しいですよ。
アバター
2022/08/28 04:50
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。

昼は暑いので気おつけて下さいね。

涼しくしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.