Nicotto Town



秋近し…

夏の祭りもあと少し。

もらったステキコーデ♪:42


一句詠んでみました。

そんなわけで子うさぎ達と夏の名残りのお祭りに出かけて来たわけですが
早々にハプニングが…

この子は誰…?

うちにはロップイヤーはいないはずなんだけれど。
迷子ちゃんが飛び込んできたのかしら。
迷子センターに届けにいかなくては。

ついでにうちの5羽も探してもらおうかと思ったけれど、あの子達は多分
お小遣いを使い果たしたら戻って来るわね。(謎の方向感覚)

夏祭りといえば露店、パパにもお土産に何か買っていきましょう。
たこ焼きとか焼きそばとか焼きイカとか…そういえば露店って焼きものが多いわね。

最後に綿菓子を買っていたら、子うさぎ達が戻って来たわ。
巨大な袋を5羽で抱えあげて…どうしたのそれ、と中を見るとぬいぐるみやら
おもちゃがいっぱい。
え?射的で取ったって?おじさん泣いてたって?

…あなた達毎日何の訓練をしているの…。
 

*******************************************


朝夕涼しくなって、秋の気配を感じる今日この頃。
リアルでお祭りには行けなかったので、コーデで満喫を~。

ニコタでの初めての夏ということで(昨年の秋にスタート)プレゼントで頂いた
ものを始め、フリマ・新作で何種類もの浴衣が集まりました♪
(今日のコーデはフリマでゲットした流れ星の流れる浴衣)
来年の夏も楽しみです。


昨日は殆ど回線落ちせずに快適な通信環境でした。(奇跡…)
久しぶりにオンラインのホラーゲーム「デッドバイデイライト」を
ぬるぬるな動きで、モチベを削り切られるまで堪能して満足。

回線落ちを心配しなくていい…これが普通…(´•̥ ̯ •̥`)
 

アバター
2022/08/28 23:31
のあちゃん>

コーデって、髪型ひとつで変わるよね~。
結いあげると大人っぽくなり、下ろすと幼女…もとい、若く見えるとか。
私は雪見参り(左上)の髪型が大好きで、何色か揃えたけれど、
たまに結い上げて感じを変えるのも好き♪

元気になって良かった~♪
でもまだ養生してね。ゆっくりゆっくり☆
 
アバター
2022/08/28 23:31
のんさん>

ホラーゲームなんですよw
というか、怖い鬼ごっこというか、サバイバー4人vsキラー(殺人鬼)で
脱出を目指すゲームです。3回捕まったら負けで、脱出出来たら勝ちという
内容はごくごく単純ですが、そこにいろいろなテクニックが必要で。

回線落ちするとペナルティでポイントが減るのとゲーム参加が一定時間
禁止されるのできついんです 。一応毎月ランカー目指しているので ^^;

はい、まだ一周年にもならないひよこです(ピヨピヨ)
お心遣い、本当に感謝です☆

浴衣ありがとうございます♪ いろいろな柄や色があって楽しいですね~♪
 
アバター
2022/08/28 22:26
瑠璃ちゃんのコーデ、同じ着物を着ていても
髪型変えるだけで、左上の瑠璃ちゃんはふっくら見える
これが面白いんだよね~

ご心配おかけしましたが元気になりました
コメントありがとうございました
アバター
2022/08/28 17:09
ホラーゲームなのね(笑)
回線落ちを心配せず、いつも快適な通信環境だったら、ものすごい実力が発揮されそう。

昨年の秋スタート?それならまだまだこれからアイテムを集める楽しみがありますね。
私もだぶりはプレします(^^♪ 

浴衣、とっても綺麗☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.