Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 3

4択→「寝る」



ペット海浜公園→ベンチと花壇の前の白い手すりの下


ビーチ広場→テトラポット

アバター
2022/08/28 20:38
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
午前中に家電量販店に行ったんですね。
午後から食料品の買い出しに行ったのね。
今日は雨で気温23度で涼しいです。
でもジメジメしてます。

24時間テレビは見てないですね。
出演者のギャラ無しでやるなら、見てるかも?
アバター
2022/08/28 19:50
こんばんは^^
今日は午前中に家電量販店に行ってきましたよ。
午後からは食料品の買い出しに行ってきました。
多少湿度が下がったみたいで日陰は過ごしやすかったです。
日向はまだまだ暑いですからウォーキングもお休みです。
そちらはどうでしたか?
昨夜から24時間テレビやってますけど見てますか?
俺は好きじゃないから一切見てません。
ミトちゃんは好きなんですけどね~。
アバター
2022/08/28 15:19
たもちゃん❤

キラキラはラッキーセブンの少な目だし、
4択クイズはメモをしたのに間違ったし
良いことないわ┐(´д`)┌ヤレヤレ
たもちゃんは10個貰えたのね。
おめでとう~( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

フリマでカワ(・∀・)イイ!!洋服が交換できたかな?
アバター
2022/08/28 14:06
かえでちゃん♥

ラッキーセブンちゃんやったか~!
おtamoは、 10キラキラ☆もらえたよ~♪(´▽`*)
持ってるガチャ服 フリマで来たから、それ出して こんな露出度 高めの服が~!!(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.