Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ペット海浜公園 4

4択は、寝る



ウ~ン、私の場合はTVだな~

子供の頃から、寝転がっている(横になる)のは、

怠け者(睡眠・病気は勿論別だけど)だ。と言われて来た

時代だったから・・って、昭和ですよ(笑)


暇で寝ていることは、なかった。



アバター
2022/08/29 17:21
>ラルさん


 イベ達成できるとホッとしますよね~
 義務じゃないんだけど、やっぱり、スタートすると、達成しなければって
 一生懸命になっちゃうから(^o^)


 そうですか~
 桃缶の安い理由は、そこだったんだ?!

 全然、思いつかなかった・・・(T_T)

 さすが、国産!

 メイド・イン・ジャパンは、素晴らしい!

 ↑

 値段も素晴らしい!(笑)

アバター
2022/08/29 17:19
>いっしー60さん


 同じくですね~
 TV放送自体が、最近は面白くないし、同じ事を同じ顔ぶれでやってる感が
 すごく強いと思うので・・


 TV画面を借りて、録画した映画をみたり、DVDみている感じです。

 となると?
 やっぱりPCのが楽しいですね。

 ニコタは、お話できる人達がいるし(^o^)

アバター
2022/08/29 17:17
>ムーさん

 
 そうですか。
 日本人て勤勉な国民・・と言われたのは、「怠ける」を極度に
 軽蔑していたからだと思うんですよね~

 昭和時代までは、当たり前に、女には楽をさせるな!なんて
 言われていた位だし(笑)

 今だったら、そんな事いったら、
 袋だたきだろうな~、アハハ
 
アバター
2022/08/28 23:19
今晩は!!お疲れ様です^^日曜ですね^^お体にお気を付けて素敵で良い夜を^^
ニコみせイベント達成しました!!心より感謝いたします!!ありがとうございます^^
呟きの桃、普通に売っているのは国産がほとんどで、缶詰のはほとんど中国産が多いです^^;国産の缶詰でしたら高いはずです^^
アバター
2022/08/28 23:14
こんばんは。
キラキラは合計8で末広がりで縁起良いですね。
4択、昔は暇な時はテレビでしたが今はPCでネット見ていますね。
ポチッとな凸
アバター
2022/08/28 21:19
昭和は、高度成長期でしたからね。
私はいまだに休みの日、朝寝坊することが出来ません。www
アバター
2022/08/28 18:15
アハハ
言えてる~
アバター
2022/08/28 18:09
4拓の中では TVだね
本当は ニコタです *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.