Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


おまつりらしー


某すぷ○のフェス戦に参加中です。
称号はぐんと上がり易いけれどー

製品版へ反映されないらしー
ので、テキトウに、と、思ってたけれどー
楽しくてついつい先に行ってしまう〜

いろいろ支援機能がナイぶん
慣れたブキのほーがいー結果につながるみたいですね〜

チームで参加されてるのには、
敵わないと、ゆーか、ずるい〜(笑)


追記)
じゃんけんの ぐー、ちょき、ぱー の3陣営に分かれて試合したんですが、
ちょっと頼りない感じの ぱー に加勢しました。

ばんから街に並ばれてる方たちを観ると〜
ぱー陣営の方たちは優しそうだったので〜
まー、最下位でもいいし、楽しくやれれば〜と(笑)

案の定、ぐーの方たちはかなーり強いし、
ちょきの方は、途中からてこいれされてる感じ?
G玄人の方とか入っちゃってません?(苦笑)

開始すぐの試合では、まぐれ勝ちしちゃった感じでしたが、
あとは、負けるまける〜><

地形の様子が判るまで、何試合かやらなきゃだし、
最初から迷い無く進んで来るのはー
テストプレイに先行参加されてた方たちなんでしょうね〜

もともと平等さは考慮されてないよーな仕様なので、
強いブキを選ぶ、強化アイテムを積んで圧倒するとゆー感じ


わたしは、あんまり強化せずに、
いかに機転を効かせて立ち向かうか、
回避して気付かれないよーに塗っちゃうか、頭を使う感じに、

強力なブキを使ってる相手を出し抜くか、
仲間と協力してうまくやり込められたら〜
たとえ自身がヤラレても、
仲間が前に進めてるトコが嬉しいと思うところです。

フェス戦では協力関係が一定期間続くんですけれど〜
もともとの❍ぷらでは、さっきの敵が味方になったり、
敵になっちゃったりで、ソロプレイヤーとしては、
ま、負け易いのではあるんですが、

むちゃくちゃ強い方と試合になると〜
こうしたらいいのかっ!って、気付きも多いので、
負け続けててもしぶとく食い下がるのがプレイスタイルです

攻守の波の合間にうまく入り込んで、
攻勢に転じるよーなことができたらなぁ〜

アバター
2022/08/31 21:09
夏バテはしてないけど

疲れが取れない…
暑さだけではないんでしょうね‥
睡眠不足が‥

アバター
2022/08/29 12:39
最終ポイント合計が0点とか〜
ありえない〜(苦笑)

まぁ、みんな勝ちたいから、
絶対負けないだろうトコに与するというところでしょうか、
ゲームの中なんだからそれでもいいんでしょうけれど、

女性のわたしが言うのもなんだ、おかしいと言われちゃうかもだけれど、

武士道とは死することとみつけたり
負けると判っている側に身を投じて、道を拓かんと征くことが、
弱者ににも勇気を与えることと想うのです。

強者のおこぼれにあずかるだけの存在はイヤだ、

フェス戦は〜弱いほーの味方につくよ!今後とも、
アバター
2022/08/28 19:39
こんばんは、なにされてるのか?ですが。
楽しいのがいいですね。
がんばってください。
アバター
2022/08/28 16:57
楽しそうですね~。頑張ってください^^*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.