Nicotto Town


╰( ^o^)╮-=ニ=一=三


ふつかよいえぐ


かれしとけんかした!
どっちもわるい!

仲直りしました

記念日けーきよやくするのわすれてた

アバター
2022/08/29 17:57
二日酔いはケンカのせい?
一緒に住んでればケンカはありますからね
どう仲直りできるかだと思います

ケーキ・・
アバター
2022/08/29 10:16
そうそう!いい風に考えよ☻
アバター
2022/08/29 09:59
でもあそこおしゃれだからデートにぴったりよ!
アバター
2022/08/29 09:51
きるふぇぼんんんん????
アバター
2022/08/28 19:36
こちらにコメント、失礼します。

こちらです。
https://39mag.benesse.ne.jp/lifestyle/content/?id=138505

この記事に出ていた商品の賞味期限は、2022年7月13日となっています。
もう、この頃には店頭に並んでいたようです。
アバター
2022/08/28 16:09
仲直りしたらそれで良い
アバター
2022/08/28 15:58
彼氏と喧嘩しちゃったのですね。
でも、「どっちも悪い」と、分ったのならば良かったですし
仲直り出来たそうで、本当に良かったです。
喧嘩して、仲直りしたほうが、お互いの思いはより一層よくなっていくと思います。
アバター
2022/08/28 15:10
ふつかよいつらいよな泣
アバター
2022/08/28 14:17
仲直りできてよかった




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.