Nicotto Town



こんにちは~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:70

今日のキラキラは ペット、ビーチ ; 4択は 寝る です^^

アバター
2022/08/29 16:26
ゆきちゃおつかれさま~
カテ違いだけど こっちに書きますね
カメムシは 白っぽいものが好きなようです
前に住んでいた家の壁がクリーム色だったので 壁にもいっぱいでしたw
日が暮れるとどっかへ行ってくれるねんけど
洗濯物は湿気っちゃうから 部屋干しが一番いいかもです
後 1匹くらいなら 洗濯物を振って落とすといいとおもうけど
余裕があるなら 殺虫剤やけど もう一回洗い直すのも手間やね
10月くらいになると居なくなるので シーツとか大きいものは 
その頃 干したほうがいいんちゃうかな
あんまり役に立たへんけど(=^・^=)
アバター
2022/08/29 07:22
かわいい~
リアペットが欲しくなるコーデ(*^▽^*)
☆ゆきさんに「もう一度、飼ってみれば?」と、誘われているみたいw
ナイスコーデ\(^o^)/♪
アバター
2022/08/28 19:33
(*´∇`)ノ こんばんは~早く暗くなりました、昨夜昭和の歌見てたよ2時までね それからねスーパーでも梨が沢山並びだしてスイカが無くなって来たよ、そうー巨峰が好きだけど高いね値段がシャインマスカットは手が出ません2900円とかするよ、食欲の秋かな(^▽^)/ 今日は涼しいよ。
アバター
2022/08/28 17:27
お猿さんが頭の上でバナナ食べてる^^
コラ、コラ、こぼすんじゃぁ~無いぞ^^
コーデ広場でポチっとな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.