Nicotto Town



8/28 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
ビーチ広場1 5

ペット海浜公園とビーチ広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は 寝る です。


今日はキラキラ11個です。

いい感じですね♡

今週もよろしくお願いします。

アバター
2022/08/30 17:02
こんにちは♪
アイテムボックスを 整理してたらこんなの出てきました!!
コーデ♫(笑)
アバター
2022/08/29 17:01
こんにちは。
今日は28度でしたが、涼しいです。
このまま秋になるのでしょうか?
アバター
2022/08/29 16:49
今週もよろしくお願いします♬
もうすぐで9月ですね~☆
朝晩と涼しくなりました^^
アバター
2022/08/29 09:41
おはようございます
朝から風も入って気持ちが良いです。秋空ですね
今週も宜しくお願いします。お水とステキのお届けです
アバター
2022/08/29 07:28
お久しぶりです。
本日のステキとお水のお届けです。
もう8月も終わりですね。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/08/28 21:34
こちらこそよろしくお願いしますね。
アバター
2022/08/28 20:32
おこんばんは いちごちゃん♪

私の背景 株で言えば損をしながら集めて来た そんな感じだよ。
絵が大好きなのでどうしても欲しくなっちゃって
でも背景があったのでニコタのきせかえにはまったかな?
今回の新作 服も可愛いんだけど手持ちのフルーツサンドや
フルーツサンドのポーズが可愛いよね~♪

キラキラ 良い感じだね いちごちゃん おめでとう♪

今週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2022/08/28 20:20
こんばんは、こちらこそ、来週もよろしくお願いします

(^ー^*)
アバター
2022/08/28 17:31
今晩は~(´˘`*)

今日は 気持ちのいい1日でしたよ~まさに秋晴れ^^

いちごちゃん とっても綺麗だね~水色系素敵
8月も終わりで きがつくと お正月かもだね^^
いつも有難うです(^^♪
アバター
2022/08/28 17:04
アイテム貰っていただきありがとうございました!(*´˘`*)♡
アバター
2022/08/28 17:01
*+☆+*――*+☆+*  
いつもありがとうございます♪ステキとお水をど~ぞ♪( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

100均ですがハロウィンは見たのですが、
もうカレンダーですか?早いですね♬
買わなくちゃw
今週もよろしくお願いします♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2022/08/28 17:00
いちごちゃん、こんにちは(^^♪

出かたは違うけど、同じ11個だね~(*^^)v
明日も続いてほしいな~ww笑

ピンクの薔薇の背景に、ブルーのドレスが綺麗です~♬

ウィンドウショッピングは楽しいけど、何も欲しい物無かったんだね~(;^_^A
あるあるだよ~~^^
見てるだけ~で終わることが多い~笑

今日は涼しいと思ってたんだけど、さっき、ワンコの散歩行ったら、まだ日差しがきつかった^^;
風があるからマシなんだけどね♪

もう8月も終わるね~w
まだまだだと思ってたけど、あっという間に後3日~~(*^_^*)
アバター
2022/08/28 16:36
こんにちは
お買い物に行ってきたけど暑かったよ。冷たいお茶持って行き良かった。
今週も有り難うね♬また宜しくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.