Nicotto Town



少しぶりにお酒


先週、頭痛で調子悪くなる少し前から

なんとなくお酒飲んでいませんでした。
 
昨日もいっぱいいっぱい寝て、
薬の副作用的なお腹痛いのも無くなってきたし
そろそろ一杯くらいお酒飲みたいかなぁ~(*'▽')
 
って思ったので
今夜、一週間とちょっとぶり位に缶ビールを1本開けてみました。
 
(缶を開ける)プシュー
そそー、これ♪(´-`*)
 
んぐんぐ…(´Д`)
、、、なにこれ (꒪ཀ꒪).まずっ!
  
なにこれー…って思ったけど、
今までも病み上がりの時とかに
お酒呑んだら、だいたいいつも不味かったこと思い出し
よくはなったけど、完調って程でも無いんだなぁと
お酒で改めて自分の状態を知るの巻(~_~)。
  
正直今日のは美味しくなかったけど
飲めたし、たぶんもうほんのちょっとのとこなんだよね、たぶん。
もしかしたら
今日、赤ちゃんコーデで飲酒してたのも原因かもしれぬ
(そもそも赤ちゃんコーデでお酒の話すな、ってね(≧▽≦))
 
今年の八月後半はちょっとあんまりいい感じではなかったけど
あと数日、今週中には今年の残りも1/3に入り込んじゃうんだと思うと
なんかとっても変な気持ち。
 
今年も碌な思い出作れそうにないまま時間だけは流れてくけど
人生の中で、今がそれなりにいい時間だったなーって
振り返れるように過ごしていきたいなって思う
 
さぁ、今週もがんばりましょ(*'▽')
 
いや、
今週こそ、いろいろちゃんと精一杯がんばるぞ!!
気力切れは今日でおしまいっ

アバター
2022/08/30 00:31
to ゆあ さん
やっぱ酔っ払いバブちゃんはおちゃけだめなのね~ん、なんて、
うん、でもわかんないけど昨日の今日だけど、いつもと変わんなく動けたし
なんか今日飲んだらお酒も美味しく飲めたんじゃないかなーって気がするよ☆
わかんないけど、もう今度こそ大丈夫、心配させてごめんね~(≧▽≦)
ゆあさんも体調崩さないように美味しいお酒飲める体調維持して頑張ってね~☆ふぁいと!
アバター
2022/08/30 00:27
to のばら さん
いつもありがとーまた日記にお返事するね~
アバター
2022/08/30 00:27
to す~ さん
お風呂後に飲むーは理想の形だけど、お風呂の時間が生活時間的に0時とかの人だから
その時間に飲んだらダメな気がする~…早くお風呂入りなさいってやつなんだけどね><
次こそ美味しいお酒になぁれ☆と願ってます(≧▽≦)
アバター
2022/08/30 00:25
to ゆかむぅ さん
んー食べ物は美味しく食べれてるから全然問題ないって思ってたんだけど甘かったです(≧▽≦)
けど、昨日に比べて、これ書いてる今日は、だいぶいい感じな気がするから
もうお酒もいけそう(*'▽')♪
お酒は気分転換的な意味愛も含めてになるけど大好きですわん♪
 
んー月曜日は過ぎちゃったけど今週も頑張ろうね!
だいぶ冷え始めてるけどゆかむぅさんも風邪ひかないようにね~
アバター
2022/08/29 23:32
うんうん、ベビたんコーデで飲んだせいもあるかもー。(*´▽`*)なーーんてね。

分かるです―それ!
美味しいハズの物がそうでないと・・・。
70%くらいの回復くらいなのかな??
自分も最近ビールが飲めるようになり(前は苦くて飲めなかった)体調が悪い時、全く飲めなかった。
お酒で自分の状態分かるねー。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ムリなく自分の体調、戻してくださいね(*´▽`*)
アバター
2022/08/29 18:11
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
今週も社畜のうにちゃんかなぁ 体調が100%じゃなくても 会社に行くと動いてしまってそう
まぁ 先週よりは良さげかな?一週間頑張って乗り切りましょう!
お酒が美味しくないのはやっぱ まだまだかもねw 私はいつ飲んでもまずいとしか思えないけど・・


昨日出かけたバーミヤンで猫型ロボットねこにゃんがお料理を運んできてくれてちょっぴり得した気分
ちゃんとお料理運んできてくれるけど 遅いのよね動きが 帰るときはお店の人が後ろから押してたw
次の配達させるのに急いで厨房まで戻さないといけないのよねwそして次のお料理は 普通にお店の人が
運んできましたぁw まぁ一度はきてくれたからいいかぁw

夏が終わっていくね~ 秋がくるのは嬉しいけど 夏が終わるのはなんだか寂しいw できるだけ
長く秋でいてほしいなぁw

アバター
2022/08/29 17:02
缶ビールは 運動してお風呂入った後に飲むのがいいよ~

私もアルコールで自分の健康状態わかります
美味しい時は元気~♪
アバター
2022/08/28 23:48
こんばんは(*^^*)
食べ物がおいしく感じない時は、まだ完治してないって事ですね(((uдu*)ゥンゥン
早くお酒が美味しく感じるといいですね♪
お酒は強い方ですか?
私はあまり飲めないので、いつも白米で健康状態を確認してますw

もうすぐ8月も終わりますね~(>_<)
何だかんだ言って早い…
今週もお互い無理なく頑張りましょうねーヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.