Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ゲーム広場 10

キラキラ15個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は AKB48

アバター
2022/08/29 23:33
まだまだ、これからねw
アバター
2022/08/29 16:11
3と15でした こん日もなくちゃ
アバター
2022/08/29 06:59
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

シイタケ、そんな食べ方もあるんですね^^
サッと焼いてポン酢で食べたり、天ぷらにしたりですねw

昨日は涼しくて過ごしやすかったね(^^♪
こんな日が続いてくれればいいけど・・・。
今朝も涼しいけど、日中はどうやろな?

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
今週も何卒宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2022/08/29 01:01
今日は札幌へ車のマフラー交換をしに行って来ます。 ^^
Gooブログに載せますので、興味があったら見て下さいね。 

では。 彡O┓ペコリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.