Nicotto Town



今年の24時間テレビ

まずは、イグジットの兼近大樹さん、マラソンお疲れ様でした♪

今回はギリギリで放送時間に間に合って、良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
でも今回は兼近さんがゴールした時兼近さんが「母親に会いたい」と言っていたのですが、それが時間の関係なのか、最後に叶わなかったので、それが兼近さんは、かわいそうでしたね。
その後は兼近さんは母親と一緒に帰ったのかもしれませんね。
私が今回個人的によかったなと思ったのが、米米クラブの石井さんが、君がいるだけで」を熱唱してくれたり、澤田知可子さんが「会いたい」を熱唱してくれたり、ミーシャさんも熱唱してくれたのが、嬉しかったです(≧▽≦)
笑点のコーナーはあまり知名度がないキャラメルマシーンの漫才も見られたのも、嬉しかったです(≧▽≦)
キャラメルマシーンは、これをきっかけに、もっと売れてほしいですね。
障がい者の方の絵が動くのは、面白かったですし、口で絵を描くのは、すごいですよね。
子役の村山きらりちゃんのトライアスロンも良かったですし、ナンチャンたちのランバダなどのダンスは、懐かしかったです(#^^#)
24時間テレビ皆さんお疲れ様でした。
そして今年最後の加山さんと谷村さんの「サライ」はやはり声量が他の人たちとは違って、さすがでしたね。
加山さんと谷村さんもお疲れ様でした。
皆さんゆっくり休んでください

アバター
2022/08/29 23:55
愛☆さん、こんばんは☆彡
そうですよね。
サライとても良かったですよね♪
愛☆さんのカラオケの十八番が「サライ」なのですね(#^.^#)
サライを口ずさむのは、私も何となくわかります。
あの加山さんのサライが今年最後なのは、少し淋しいような気がしますね。
そうですね。
皆さん改めてお疲れ様でした☆彡
アバター
2022/08/29 16:23
私は時々しか見なかったのですが、最後のサライはとっても感動的でしたね(#^.^#)

私の十八番がサライなので好きなサライを一緒にずっと口ずさんでいました。
24時間TVの関係者さん長い時間お疲れ様でした(*´∀`*)
アバター
2022/08/29 14:22
トシrotさん、博多駅も24時間テレビのイベントがあったのですね。
24時間テレビも日本の夏の風物詩なので、毎年やっぱり見たくなりますね☆彡
アバター
2022/08/29 08:50
博多駅前でもなんかやってました。日テレのお祭りだったんだw
アバター
2022/08/29 08:14
にもっちさん、おはようございます(^^♪
そうですね。
今年もコロナ禍の中、金近さんがマラソンをゴールして、良かったですよね♪
そうですね。
今年の24時間テレビのマラソンも大成功でしたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
皆さんやはりゆっくり休んでほしいです。
今日もよろしくお願いします(#^.^#)
 
たびねこさん、おはようございます(^^♪
そうですね。
兼近さんゴールで母親に会えなかったのは、残念でしたね。
加山さん名誉船長も今年が最後だったのですね。
加山さんもお疲れ様でした。
今日もよろしくお願いします(=^・^=)

gen rinさんおはようございます(^^♪
gen rinさんも昨日はお疲れ様でした。
マラソン放送時間ギリギリで間に合って、良かったです(≧▽≦)
石井さんは、今回はこの番組にゲスト出演してくれるのか分からなかったので、「君がいるだけで」を熱唱してくださり嬉しかったです(≧▽≦)
キャラメルマシーンは、まだ全国的に知名度はないので、彼らもこの番組で少しでも名前が売れて、彼らも嬉しかったと思います(#^.^#)
ランバダは私がテレビでよく見ていたダンスだったので、改めて懐かしいと思いましたね。
おきづかいありがとうございます。
genrinさんも体に気をつけてください
今日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2022/08/29 06:59
コロナ禍で募金が集まりにくい中今年も頑張ったと思います。
取り敢えず大成功おめでとうございました。
皆休んでね。
アバター
2022/08/29 02:39
兼近さん、残念でしたね。
お母様と帰ったのならいいのですが。
加山さん、飛鳥Ⅱ(名誉船長)も今年の夏が最後と告知ありました。
色々と皆さん、お疲れ様でしたね。
アバター
2022/08/29 01:12
こんばんは!8月最後の日曜日をお疲れ様でした。
そうですか、マラソンの方で兼近さんがギリギリで放送時間に間に合いましたか。
「母親に会いたい」という希望は叶いませんでしたか。
そうですか、米米CLUBの石井さんが「君がいるだけで」を熱唱してくれましたか。
そうですか、キャラメルマシーンという名前の漫才がおありだったのですね。
なるほど~、トライアスロンにランバダですか。
そうですか、加山さんと谷村さんの「サライ」が声量が凄かったですか。
のぞみ子さん、8月も今週で最後となりますね。
どうぞ今週もご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.