Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2455)高級

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 新和傘~~♪
「イベアイテムのわための効果はすごいな~~~
 諦めてた星降る夜の星屑和傘がもらえたんだᵔᴥᵔ」
「あ! 痛い! 
 スターダストが頭に当たっちゃった!」
(痛そうに頭をさするbono)

「bono、楽しそうだ!
 カッコいい和傘じゃない」
「うん! 繊細な感じでbonoは感激さ!」
(傘をくるくる回し始めるbono)
「わ! bono危ないじゃないか!
 星が飛んでくる!
 痛い! 痛い! 痛い~~~~」

「Toshiも演技が上手くなった。
 嬉しいな~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「お礼にプレゼント差し上げます!」
「なに?」
「高級星降る夜の星屑和傘です」
「ありがとう!
 bonoとお揃いは嬉しいな~~~」
「お揃いじゃないよ。Toshiのは高級品なんだ」
「同じに見えるけど・・・・・」
「そうかな・・・・・・」


(AKB48)ゲ〜ム ペット

アバター
2022/08/30 04:11
アンドロです。
ねこフェスの服はなかなかいい感じのものが多い気がします。
コーデも楽勝でした。
アバター
2022/08/30 00:52
和傘ゲットおめでとうございます。(^O^)/
私はお友達からプレゼントしていただきました。
有難いです。♪
アバター
2022/08/29 23:06
星屑和傘とても綺麗ですよね(*^^*)
星が降ってくるって素敵ですが当らないように
しないとですね☆
アバター
2022/08/29 23:03
今晩は✨
今回の傘は久々のとっても素敵なアイテムですよね(^_-)-☆
朝は涼しかったけど昨日とは打って変わって又夏日に成りましたが今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2022/08/29 20:46
こんばんわ!星屑和傘、素敵ですよね~
Toshiさんの分もget出来て良かったですね~
アバター
2022/08/29 20:17
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
星いっぱいで綺麗な傘だねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/08/29 19:56
揺れる星のチャームがステキですね♪
toshiさんとお揃いなのですね~仲良し度もアップかな?
アバター
2022/08/29 19:51
bonoちゃん イベアイテム コンプだね 
今回のアイテム きれいだもんね 良かったね
アバター
2022/08/29 19:17
きれいな傘だね^^
アバター
2022/08/29 19:03
おやすみ〜〜〜〜
bonoはToshiの家で
サイレント・ヴォイスを楽しむんだ〜〜〜

また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/08/29 18:09
和傘とっても素敵ですね。
これからいっぱい使えそうですね。
アバター
2022/08/29 17:15
クマったな〜〜
ガ〜デンの暫定ランクインがないんだ。
今週は無冠の帝王の可能性も出てきたんだ・・・

今夜はサイレント・ヴォイスを楽しむんだ。
推理がなかなか難しいんだ・・・
アバター
2022/08/29 15:25
ゲ〜ム広場にキラキラがあるのに来ないんだ。
別パラがあるのかな? 
安易な拒否はクマるんだ・・・
アバター
2022/08/29 14:25
星屑和傘♪ 星の飾りもあって可愛いですね♪
Toshiさんとおソロでお出かけできますね^^

星がふってくるんですね^^
かさ クルクルまわしてみたいな♪
アバター
2022/08/29 13:32
おお^^
振り回すと星が降るのかぁ^^
ちょっと試してみよう~♪
アバター
2022/08/29 13:21
星屑和傘 とっても素敵です♡
Toshiさんとお揃いで使えるのも
嬉しいですね♪
アバター
2022/08/29 12:35
bonoは美味しいきゅうり&ハム&チ〜ズサンドで満腹なんだ、
雨の予報で蒸し暑いんだ・・・
クマってるんだ〜〜〜
アバター
2022/08/29 11:27
こんにちわ♪ 少し涼しくなりましたね(*´∇`*)
同じものでも、特別な人からのプレゼントは『格』が違ってきますもんね♪
仲良しさんとお揃いも、それはとっても嬉しい?(⌒∇⌒)

今週もステキがいっぱいありますように♡
アバター
2022/08/29 10:12
こんにちは♪
星降る和傘にピッタリの背景で素敵なコーデですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/08/29 08:52
雀荘のタバコの煙が傘の内側に籠らなきゃいいですねw
アバター
2022/08/29 07:58
あら~
綺麗な和傘ね~
タウンイベの特典アイテム星屑の和傘ね☆
繊細な感じとスターダストが魅力だね(*'▽')
今度のラリーは到達すると同じアイテムがもう1つ貰えるのよね!
Toshiさんとお揃いで良かったね~~♬♡
アバター
2022/08/29 07:33
そうそう、今回のイベ、ラリーが終わると
低ポイントでアイテム交換できるよね・・・。
これも一つのP優遇かな。
二人でお揃い、よかったですね。
アバター
2022/08/29 06:01
おめでとう御座います。

良かったですなう。

昼は暑いので気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。
アバター
2022/08/29 04:32
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けです。

私も時計探してみたら、肩掛けの逆回りの時計です。(今日の、コーデがそうですよ。うさちゃん2羽も一緒です。)

和傘とても、レトロ+キラキラで素敵ですね。本当に高級感があふれています。

ねねママ事、不思議な国のアリスより(私って、子供の頃から不思議ちゃんって言われていました。考えている事が、理解できないって。大人になってからも、頭の中一回覗いて見たいよとまで言われた事も有る。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.