Nicotto Town



N企画「黒系」

N企画「黒系」

もらったステキコーデ♪:78

 おはようございます^^

今日は、義理母のお供で病院に~~!! きっと午前中は、かかりそう・・・
 午後は、自分の接骨院、楽しみです!!

 このような理由で、無言で廻りますね、宜しくお願いします^^

アバター
2022/08/30 04:54
ノエルちゃん、お誕生日おめでとうございます♥
 私も同じ8月よ〜❣
主人の母、原因判って良かったです❣
アバター
2022/08/30 04:51
総悟さん、有難う〜♥
 ほんとに接骨院は、気持ちいいです~❣
そうなんです❣ 亡くなったもも登場させました〜! あっという間に月日が、経ちますね~
黒の服を、あまり持ってなくて…
アバター
2022/08/29 21:24
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週明け月曜&義母さんの病院付き添い、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ぽちっとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
私は本日プレバ(プレバースデー略♪)で、夫氏と焼肉ランチデート後、お気に入りのケーキ屋で4号のミニホールケーキを買って、夕飯後デザートで半分食べました~♪(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/08/29 20:08
momokazuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
無言了解です~(''◇'')ゞ
今日はお出かけいろいろお疲れ様でした ^^) _旦~~
接骨院お身体スッキリされましたか?(*´▽`*)
黒系テーマのコーデしっとりクールになりがちだけどmomokazuさんもコーデ
可愛くて素敵ですね(*´▽`*)猫ちゃんの中にワンちゃんちょこんwモモちゃんかな?
アバター
2022/08/29 18:15
よいちさん、有難う〜♥
 3週間に1度の接骨院、ホント気持ちいいです❣
毎週、行きたいけど、それも忙しくてね…
 主人の母は、さすが皮膚科❣ 直ぐ解決です❣
もっと早く行ったら、楽だったのに〜しょうがないよね。 でも、解決して良かったです❣
アバター
2022/08/29 14:06
こんにちは。
マジックトランプハートガールがmomokazuさんにぴったりですね!
黒コーデなのに愛らしい~♥
猫ちゃん達とダックスも可愛い♥

病院の付き添いご苦労様です。
今ごろ、接骨院でリラックスしておられるかな(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.