Nicotto Town


アザミのつぶやき


ペット海浜とゲームでキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ゲーム広場 10

ペット海浜とゲームでキラキラ集め

計15個

この夏はなんかビーチがあまりなかったようなきがするな。自然もね。

金麦の「琥珀の秋」ってのを飲んでみた。これ黒ビールだったんだね。あまり僕の好みじゃなかったよ。1本だけでもう充分。

アバター
2022/08/29 09:48
ハリウッドならなかなか面白いものに仕上げるのではないですかねえ。
期待大です。
アバター
2022/08/29 09:21
筒井康隆さんの小説『パプリカ』が、実写ドラマとして制作されると米メディア『Deadline』が報じている。

ーーーのだそうです。
アバター
2022/08/29 07:07
本格的な黒ビールならまだしも、琥珀の秋はやや中途半端でし。
アバター
2022/08/29 06:13
私も黒ビールって苦手です。さっぱりした
味が好きだから黒って濃厚な気がします~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.