Nicotto Town



レアカラーなんですって。

再びのスイカヘルメット・・・

もらったステキコーデ♪:34


朝顔がもうそろそろ見納めだからというので、子うさぎ達を連れて朝顔畑に
お出掛けしようといそいそ準備。

そこへパパうさぎがやってきて「採れたてだよ♪」とパコっと被せてくれました。
レアカラーのスイカヘルメット…。

そんなわけで今日はスイカ頭再び、ということに。

なんのためのヘルメットなのだろう…という疑問は置いておいて。

パパうさぎが丹精込めて作ったおばけスイカなので、
有難く被っておくことにしましょう。

案の定子うさぎ達は「なんだなんだ」と大騒ぎ。
後であなた達にも被せてあげるわよ。(すっぽり丸ごと入りそう)

ちなみにパパうさぎは何やら幽霊的なサムシングに取り憑かれている様子。
…お祓いしとく?


*******************************************

ということで今日のコーデは昨日プレゼントしてもらったレアカラーの
おばけスイカヘルメットになりました。

いや、新種のうさぎスイカでしたっけw
これなら石や槍が降ってきても大丈夫な気がするわ。(ないです)

翔、どうもありがとう~♡


今日で3日、回線落ちがなくてむしろ気味が悪いですw
かれこれ3年くらい、ずっと回線の不調がありましたので、季節や天気で
調子が良くても落ちるのは落ちていましたし。

落ちなさそうだからとオンラインゲーム(デッドバイデイライト)を
昨日久しぶりに本回線でやりましたが、やはり動きが大変滑らかでした。
ただ、終始「落ちませんように、落ちませんように」と祈りながらの
プレイでしたけれど。
結局一度も落ちることなく終了。

涼しくなってショートした箇所が安定したのか(それはなさそう)
あと少しの期間だから回線がサービスしてくれているのか(もっとなさそう)

ともかく今日もこのまま安定してくれていますように。
 

アバター
2022/09/04 16:20
翔、お知らせありがとう~
Twitterといいブラウザといい、セキュリティ関連だと思うけど
トラブル誘発しすぎって思うのは私だけかしら…

一応今フォローしたので、フォロー返ししてもらえればDM送れるのかな。
(今まだ送れない)

ちょっとリアル虎で驚いたww
 
アバター
2022/09/04 15:29
唐突にここにごめん。
うっかりブラウザのキャッシュクリアしたらログイン情報が全部ふっとんで、
Twitterにまたまた入れなくなっちゃったんだ><
というわけで、もう前のアカウントがぐちゃぐxちゃだったのもありあたr強いのを作りました~。
tora1mです。
ごめん、次はこの新しいアカウントにDMかけてね~><
アバター
2022/08/30 05:52
さりらさん>

本当に、8月もあと僅か…ちょっと寂しい気がします。
今年は本物の朝顔は見られなかったなぁ、と、ニコタで朝顔鑑賞。

レアカラー、強そうですか? うーん、そういえばちょっとだけ
強くなった気がしますw

家電類なども、稀にそういうことありますよね。
PCに関してはわりと顕著にあるような。
家の場合は機材そのものではなくて、電話回線なのですが、
何か頑張ってくれてるんでしょうかw 回線がんばれーw
 
アバター
2022/08/30 00:31
夏休みももう終わりますもんねぇ
朝顔見納め・・・寂しいですね・・・(*´・ω・)
ところでレアカラー、強そうですw

ウチもWi-Fiルーター買い換える予定たてたらすごく頑張り始めたから
そういうことってあるのかもしれません!
回線がんばれーw
アバター
2022/08/29 22:46
とりさん>

なるほど、顔面まるあきのようでいて実はコロナにも効くと。
次世代のマスクとしてもてはやされるかも(*´艸`*)
  
アバター
2022/08/29 20:20
ワンダフル!
>これなら石や槍が降ってきても大丈夫な気がするわ。
レアスイカによる生体植物防壁でコロナを防ぐオプションつきでしょう。(推測)
アバター
2022/08/29 17:34
のんさん>

紫色というと思い浮かぶのは葡萄味…なんですが、スイカなのですよね。
黄色いスイカもスイカ味なので、紫スイカもスイカ味……スイカ恐るべしです。

回線は細切れでないのがまだ助かっているのですが、動画がくるくるするくらい
時折弱くなっているようです…残念。

3年前はMMO RPGなどもやっていましたので、その頃は接続が不安定な時には
iPhoneのデザリングでWi-Fiルータ代わりにしていました。
ただ、iPhone自体がすでに古い機種なので、今は難しいですね…。

本調子になっても私のスペックなど大したものではありませんから、皆さんと
同じように泣き笑いしながらやっていると思います ^^;

励ましのお言葉、どうもありがとうございます☆
 
アバター
2022/08/29 16:28
中が紫色がレア?
どんなお味か興味あるわ~w

つぶやき読みましたが、やっぱり回線切れだしたとか。残念。
でも3年くらい我慢されてるなんて、すごいわ。
あと少しの辛抱ですね、がんば!
ゲームで瑠璃さんが本調子になったら、他のプレーヤー達が泣きますね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.