Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ペット海浜公園 3

4択→「AKB48」



ゲーム広場→弐戸建設の工事シート


ペット海浜公園→ワンニャン紹介所のピンクのひさし

アバター
2022/08/29 22:58
ノエルねぇ♪やほ~
週明け月曜日、お疲れ様でしたm(__)m

ピンクデーまた!
最低個数よ(*`ェ´*)プンプン
運営さんもっと考えてくれ。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

明日がお誕生日なの?
おめでとう~( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
素敵な1年になりますように

今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/08/29 22:52
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
あーーーーーーーーーー
酷い!!
自転車乗れるし(*`ェ´*)プンプン
虫ゴムぐらい自分で直せるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんで、バカにされた?
おかしいでしょ~
涼真さんより若いのに自転車乗らないなんて(*`ェ´*)プンプン
アバター
2022/08/29 21:21
かえでちゅわん、やっほ~にゃん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
お互いショボめだけど、メゲずにショゲずにクジけずにガンバルンバ~!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

私は本日プレバ(プレバースデー略♪)で、夫氏と焼肉ランチデート後、お気に入りのケーキ屋で4号のミニホールケーキを買って、夕飯後デザートで半分食べました~♪(*´σー`)エヘヘ

無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/08/29 20:57
こんばんは^^
相変わらずのダルダルな月曜日が終了しましたー。
毎回思います、月曜はしんどいですね。
さて、今朝は駅から会社まで使用している自転車の後ろタイヤがぺちゃんこになっていました。
こりゃパンクだなーって思って会社まで歩いて行きました。
で、定時に会社を出て駅まで歩いて行き、
駅から自転車を引いて最寄りの自転車屋さんまで......約10分。
意外と駅の周辺に自転車屋さんがないんですよね~。田舎だからかなぁ?
自転車屋で見て貰ったら、虫ゴム(空気入れるところ)がダメになっていたようです。
そこを無料で交換して貰って様子を見てくださいと言われました。
無料で済んだけど、明日の朝もしも空気が抜けてたらもう一度自転車屋へ持っていかなきゃいけないんです。
頼むぜ後タイヤー!
かえでさんは自転車乗ってますか?
てか、自転車乗れますか?ww
アバター
2022/08/29 16:25
たもちゃん❤

たもちゃんも?
この最低個数、いつまで続くのよ!!
どうせなら仲良く20キラキラ欲しかったよねww
アバター
2022/08/29 15:32
かえでちゃん♥

どこまで なかよし♥ なんやろ? ((´∀`*))ヶラヶラ
おtamoも 13キラキラ やったわ~
どうせなら 仲よく 20キラキラ欲しいわよね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.