Nicotto Town


るんるんの 時々日記


今日のキラキラ かばん

22/08/29 08:40 入手 +5
22/08/29 08:39 入手 +15


合計で20個でした

アバター
2022/09/04 21:37
みきさん こんばんは 復活して良かったですね 今度は オミクロン株専用のワクチン接種とか言ってますね
今までのワクチンは だんだん効果が薄くなってくるとか。。。

コロナ いつまで続くんだろうね るんるんの身内にも感染者出ました でもワクチンしてるせいか 皆 軽くて済んでいます 

台風ひどいことにならなければいいがね

9月も宜しくね
アバター
2022/09/04 13:50
るんるんさん、こんにちは。
ご無沙汰いたしました。

おかげさまで、無事復活いたしました。
ワクチン、今度の4回目が一番きつかったです。

個人差はあるのですけれど、看護師さんで接種翌日、翌々日とお休みされた方もいて。
やっぱり、出る人は出る、ということみたいです。
・・・5回目・・・?
考えたくないです・・・(>_<)

陽が落ちてからは、秋の虫さんの声が聴こえるようになりました。
でも、まだまだ日中はセミさん大合唱♪
暑さもあと3週間でしょうか。
ひところに比べれば、ずいぶん過ごしやすくなってきたように思います。

また台風、来ますね。
今度はよくわからない進路で、日本海側を通るようです。
勢力も強いみたいで、どうぞお気をつけくださいませ。

それでは、今週も、そして9月も、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2022/08/30 22:46
メルモちゃん ホント いつも思うよ メルモちゃんの仕事って大変だなって  「つまずいたっていいじゃないか人間だもの」 なんて言ってられないもんね  ニコタの誤字脱字 可愛いもんだよ
アバター
2022/08/30 21:24
人って慣ればミスをする生き物なんですよねぇ
ただメルモの場合はミスは許されない仕事なので
2重のチェックを心がけてますw

しかしながらニコタでは誤字脱字が多く
皆さんには迷惑をかけてるかも(笑) 
アバター
2022/08/29 21:51
アイスちゃん 今日歯正真正銘 20個だ 「日記に書く」をクリックすると 自動的に日記に行くんだけどね
今日は クリックするのを忘れてしまった
アバター
2022/08/29 21:42
今日は大量ですね^^
いつもは画像アップされてるけど今日は無いんですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.