Nicotto Town


╰( ^o^)╮-=ニ=一=三


もらいもの


二日酔いの心配コメントありがとうございます、

彼氏は酒に酔うと不満をもらすので喧嘩になりました。
溜める前に言ってほしいと言ったし、いわれたことは直そうと思いました。
がんばります!

コーデはヨミちゃんにたくさんもらってしまったアイテムコーデ
かわい〜!

明日付き合って2年?とか記念日だったから
高いケーキでも買うかー
ローストビーフとかそういうの作る?
豪華洋食ディナー!とか
言ってたけど
結局寿司の方がテンションあがるくね?となり
寿司出前できるとこ探してる。
予約しないとはやく

アバター
2022/08/30 11:29
私は酒に酔うと寝ます・・いらない情報?
寿司食べれたんですか?
アバター
2022/08/29 23:52
ライムでコメントしちゃった
アバター
2022/08/29 23:52
かわいい
その髪はじめてみた!ピンクもあるのかな
アバター
2022/08/29 23:19
すげーーーーーーーーーそんなとろたくたべてみたい
食べたら感想教えて
アバター
2022/08/29 19:41
コーデかわいい!!!ゆめかわサイバーっぽい感じ良すぎる
そしてピアノセーラーめっちゃかわいい(;_;)ありがとう(;_;)

2年記念日おめでとう!(フライング)
豪華養殖ディナーも良いけどお寿司の方がテンション上がるのわかる美味しい物食べてね!!
アバター
2022/08/29 19:02
すしよやくできた?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.