Nicotto Town



8/29 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
ペット海浜公園 5

ゲーム広場とペット海浜公園にありましたよ~(*´˘`*)♡


4択は   AKB48   です。


わぁ!久しぶりにキラキラいっぱい出ました~(*´艸`*)ププ

今週もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

アバター
2022/08/30 05:43
おはようございます。
本日のステキとお水のお届けです。
アバター
2022/08/29 22:09
おこんばんは いちごちゃん~♪

キラキラ15は嬉しいよね おめでとう~♪
お仕事大変だと思うけど今週も素敵な1週間になりますように~!
アバター
2022/08/29 21:55
こんばんわ。☆幸せを運ぶ宅急便☆支援にまいりました。お水&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。☆彡
アバター
2022/08/29 21:44
いちごちゃん、こんばんは♪

キラキラいっぱい出たね~~(*^^)v
良かったね~♥
残り二日も気分よく終わりたいね~(#^.^#)

今週もよろしくお願いします(●^o^●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.