Nicotto Town



〇〇生活


8月もあと2日かぁ

なんか知らないうちに寒くなってきてるし、あっという間だね(´-`*)
  
みなさんはこの夏どうすごしましたか?
 
うにはー…
現在進行形になるけど、
ずっと、よゐこの○〇で〇〇生活(任天堂公式のゲームのやつ)
を見てた気がします(´-`*)
 
少しまとまった休みがあると
定期的によゐこのマイクラ生活(特に好き)を見返したくなるんだけど、
今年はマイクラ生活だけじゃなくて、
〇〇生活を古いのから順番にひたすら全部に見てました(;'∀')。
 
自分でも変な奴だなぁ~って思うけど
特に見たいテレビがないから、
結果的にずっと〇〇生活ばっかりかけてた、主にご飯食べてる間。
 
夏が終わるまでに全シリーズを見終えるとこまではいかなかったけど
今もなんかひたすら継続して見続けてる(*'▽')
 
ゲームそのものはそこまでうまくない人達が
げらげら笑いながら仲良くゲームをやってる画面を
一緒に楽しむって形が、昔、友達の家で一緒にゲーム画面を
見てた時代の名残みたいで、楽しいのかな~って思ったり☆
 
わかんないけど、いいスタイルだよなぁ(*'▽')
 
そんなこと思ってた月曜日の夜でした♪
 
さ、明日もがんばろーっと、
今日はだいぶかなり調子戻ってきてたよ☆(≧▽≦)
 
 
☆☆
 
 
先週、いろいろダメダメだった時に戴いたご心配戴いてた日記のお返事
全部お返事しきれずにゴメンねデシタ。
だいぶ時間経っちゃったし、今更返事してもなんか微妙かなぁ…
と思ったので少し流しちゃったけどごめんね。
 
今更だけど、心配くださってありがとうございました_(._.)_

アバター
2022/09/01 22:36
to ゆかむぅ さん
いや、おうちが一番正しい形だったと思うよ~☆
思い出的には屋tぅパリちょっと寂しいけどね・・
今年の後半、来年、勿体なかったとか思わない過ごし方、したいね~思い出作りたい☆
アバター
2022/09/01 22:34
to のばら さん
週末が近づいてきて嬉しくなってきたよ~あと一日ッ♪
アバター
2022/08/30 23:16
こんばんは(*^^*)
私はこの夏何してたんだろ…何かもう思い出せないという焦りw
暑いから、ほとんど家だった気がする…今思うと勿体なかったかな~^^;

今週も折り返し地点だし、気合で乗り切りましょうねww
アバター
2022/08/30 21:30
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

そこそこ元気になったみたいでよかったね~あまり長く続くと 病気の疑いもしちゃいそうだし。
まぁ その辺は うにちゃんが自分でわかるだろうからねぇw

100均にも いるんだねw お仕事はなんだろう?おこちゃまのお相手かな?
バーミヤンにいるこ お店の通路がひろくないから 時々移動に苦戦してし これで人手不足の
解消には まだまだならないだろうなぁって思いながらみてたよ

夏の思い出かぁ もうそんな時期なんだねw明日で夏休みも 終わっちゃうしね。おこちゃんに
とっては最悪の日かなぁ  まぁ 宿題は早めに終わらせるタイプだから焦りは無かったけど
学校行くのが面倒くさくなっちゃう。後 中学や高校だと すぐテストあったりしたから
そっちが嫌だったなぁ 休みが終わって_| ̄|○してるところに 追い打ちのようにテスト
勘弁してよと まぁ 大昔のことなのに そういうのって忘れられないなぁ
後 もう少し真面目に勉強してたら良かったなぁとも・・・今だから言えるでけだけどw

週末まで 後3日 o(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.