Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 3

4択は 食べ方が汚いです。

アバター
2022/08/30 22:40
こんばんは☆
素敵なコーデですね^^
アバター
2022/08/30 22:25
あまりお見掛けしないコーデで見とれちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
蝶々や蓮の背景?コーデも組み合わせ素敵です♥
アバター
2022/08/30 19:19
フルート、蝶々も一体型なんですね!!!
よりステキです!!!笑

最近、そのサイトを知りました!
でも、多すぎて、どこから見ていいやら、、、って感じです笑

プレゼント、ありがとうございます、、、!
いつもいつも本当に感謝です。。。
大切に、たくさん使おうと思います^^♪
アバター
2022/08/30 16:59
こんにちは~^^ジュリちゃん。。。ほ~天女さんみたいですね。♡
蝶も舞って綺麗ですね。(´ー`*)ウンウン いっぱいあっていつも感心し過ぎちゃいます。
(*´σー`)エヘヘ
アバター
2022/08/30 15:56
こんにちは!
肉詰めピーマン、大好物です♡

そうですね、こちらもちらほら雨が続くようです。

マリーゴールドの鉢植え、見に来てくださってありがとうございます!
嬉しいです^^♪
次は黄色のパンジー育て中です^^

↑今日身に着けてらっしゃる服とフルート、アイテム名教えていただけないでしょうか、、、?
気に入ったのでいつかゲットしたいものリストに入れたいなと思いまして、、、笑
アバター
2022/08/30 07:31
おはようさん^^
何時もおおきに<m(__)m>

日中はまだ暑いけど、
日差しや風が変わって来た感じがします。
もう秋の気配?
早くなると(・∀・)イイネ!!

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/08/30 05:23
かわいい❤ ほんと蝶が寄ってきたみたいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.