Nicotto Town



8/30 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:122

キラキラ ショップ・展望


4択 食べ方が汚い

アバター
2022/08/30 22:27
先程車庫の中で車を少し磨いてたら、シャッター明けてたものだから
マイマイガが3匹乱入してきて死闘の末あの世へ行ってもらいました。
大きいからキモイですよ! ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2022/08/30 19:34
あきりだちゃん業務連絡です!明日から34℃夏が戻ってきますので外出は控えてくださいね~
まだ秋冬の服は早いですよん( •︠灬•︡ )
あきりだちゃんぶっちょね豆腐処 味匠くすむらの水ようかんが食べたいのw
水地下鉄桜通線「高岳」駅2番出口より徒歩10分
あとね~青柳総本家のお抹茶のかき氷と~
東山動植物園のコアラのソフトクリームと~
ミルク工房売店(なごやか牧場の濃厚牛乳ジェラートも連れて行ってねw
アバター
2022/08/30 18:12
こんばんは。
本当に一雨毎に涼しくなって行くようですね。
Wポチッとな凸
アバター
2022/08/30 07:11
おはようさん^^あきりださん(^^♪
何時もおおきに<m(__)m>

日中はまだ暑いけど、
日差しや風が変わって来た感じがします。
もう秋の気配?
早くなると(・∀・)イイネ!!

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/08/30 02:43
すてきコーデ♥ 夏子も着替えよーっと。
アバター
2022/08/30 02:42
食べ方は大事だよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.