Nicotto Town


ふびんの日記


島流しスタイル

「島流しスタイル」 お腹が空いたので❤魚介類を漁っております♪見てるとジワるんだよね(笑)

もらったステキコーデ♪:18


流罪(るざい)とは、刑罰の一つで、
罪人を辺境やに送る追放刑である。
流刑(りゅうけい、るけい)、配流(はいる)ともいう。
特に流刑地がの場合には島流し(しまながし)
とも呼ばれることもある。ここまでコピペww

なんでかわかんないんだけどw

この「島流しスタイル」がじわってしょうがないw

島流しって死刑の次に重い刑罰なんだって。

いったいどんな犯罪したんだろう僕はw

絵的な印象としては、「食い逃げ」wな感じ

なんだけどwwそんな軽い罪ではここまでの

刑罰にならないだろうから・・う~ん

いやでも頭が「食い逃げ」wから離れられんww

あ、回数が凄まじかったのかも!?

千回とか万回のレベルか。

あー裁判がアメリカ式の足し算なのかもしれんね。

小さい罪+小さい罪+小さい罪+小さい罪

+小さい罪=懲役120年とかそういうやつ?

面倒くさいのでこの設定でいいやww。

今のシーンはふびんちゃんお腹が空いたので❤

魚介類を漁っているところ♪かなw。

絵的にさwなんか謙虚な態度で漁ってる

ように見えるのは僕だけだろうかww。









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.