Nicotto Town



N企画「茶・ベージュ」

N企画「茶・ベージュ」

もらったステキコーデ♪:81

 おはようございます♥

昨日は、忙しく無言訪問になり、すいませんでした。 母の原因も判り、良かったです❣

 最近、朝は涼しくなり虫が鳴いてます。
今週は、台風の影響なのか、雨マーク多く、週間予報には、晴れ間がありません…秋雨前線?

アバター
2022/08/31 04:54
総悟さん、有難う〜♥
 茶色で検索したら、秋っぽいのが沢山❣
一足早く秋コーデに、しましたよ〜うさちゃんは、バックなのよ、企画で頂きました❣

 母のこと心配してもらい、有難う〜♥
私も、安心しました。薬もあったみたいで、良かったです❣
アバター
2022/08/30 20:19
momokazuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
茶色・ベージュと言えば一足先の秋ぽいコーデ♪しかも動物さんいっぱいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
めっちゃ僕の好みです~(≧▽≦)
後ろ向きにおんぶしてるウサギさんも可愛いですね(*´▽`*)
お母様原因判って良かったですね(^-^)
momokazuさんもお疲れ様でした ^^) _旦~~
アバター
2022/08/30 13:51
夏子ちゃん、有難うございました。
 無事原因わかり、一安心しました^^
アバター
2022/08/30 11:36
大丈夫でしたか?お疲れさまでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.