Nicotto Town



せみまる(ぱのらみくぱらのいあ)ひちぢうはち

メグレ警視

毒をくらわばくわばら桑原
ひととおりお付き合いするしかあるまい
シムのん原作も100タイトルあるらしい
暇なびーばにぴったり案件
画調暗めでいいぞーだたが
英語で残念bbc
しかもびーんによく似たメグレどのじゃ
と思ったがびーんご当人じゃた
びーん好きじゃないげど
嫌いでもないつもりだたが
捜査方法が強引で
直感最優先な伽羅
は原作通りなのか
主役の主調だがらなー
1929-72の間作品発表
科学捜査担当者いるよ
しかしよ
おとり捜査して
犯人のスーツ引きちぎり
ボタンの縫い付けられたみょうに四角いハギレから
オーダーメイド仕立てた10人に絞り込む
絵的に笑っちゃいますぜ
犯人サイコパスぽいのが現代的なのかなー
声のトーンは落ち着いてるげど
びーんじゃなー

モダン都市東京:日本の一九二〇年代
海野弘
中央公論社 1983
254p;21cm








アバター
2022/08/31 07:09
the truth is always only one!
湖南くん
アバター
2022/08/30 23:40
「真実は、いつも1つ!」... ? あれ?……




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.