Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
展望広場 4

ウ~ン、10コなら、良いとしましょう。


欲張ってもしょうがない。

4択は、「食べ方が汚い」


そう言えば、最近の若い女性達の食べ方は、

極めて、汚いですな~。

大きな物を、箸でつかんで、ガブリ・・とか、

大口あけて、大きい物を口に詰め込んで、いわゆる「一口で食す」

みっともない・・・と言う言葉は、死語となりもうしたか・・・


TVの司会者が、話す事を放置して、口いっぱいにものを詰め込む。って

言うのも、いただけないですね~

アバター
2022/08/30 18:02
しゅぽぽさん


男女平等で、うら若き日常レベルの女性が、男と同じだよ~!と
大股開いて、口いっぱいに、頬張り・・
食べるのではなく、もはや、飯を食らうぞ!って、姿をさらすのが
男女平等だと思っているんでしょうねぇ。


だとすると、セクハラ、セクハラと
騒ぐのは変だな~なんて思ってしまいます。


お見合いの席で、丼飯かかえて、
「グワッハッハッハ、うめぇな~」なんて、やるのかなぁ?最近の女性は(笑)

アバター
2022/08/30 17:31
そうなんだぁ。。。。
男女平等……ってヤツかなぁ( ◌•ω•◌ )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.