Nicotto Town



初めてひげを剃った.....

昨日、風呂に入るとき初めてひげを剃った

あまり伸びていたというわけではなかったけど暇だったのでとりあえず。
やってみた感想はというと
意外と簡単に剃ることができた!
ただ、

ああ.......これで自分も大人に近づいたのか

という嬉しくも悲しい、複雑な気持ちになった。

アバター
2023/07/24 01:45
なんとなくですけど
そった後に、クリームとか化粧水をつけたほうがいいきがしますw
アバター
2022/09/01 22:00
おいっすおいっす( ˙³˙ )ノ"
アバター
2022/09/01 13:35
じょりじょりじょりーーーーーん
アバター
2022/08/30 18:36
初めてだったんだね!
お髭、少しは立派だったのかな?
次回から『お塩』改め『お髭』と呼んじゃおうかすら?ww
アバター
2022/08/30 17:40
何千回目かなあ、わかんないけど今朝剃りました。
ごま塩さんの初めて、ってのを読んで新鮮な気持ちに。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.