Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
展望広場 5

併せて2桁^^


今朝も涼しい朝でした
夜中に雨が降ったから余計でしょうか?
1日曇り空のためか今日も最高室温は27℃と
過ごしやすい1日でした^^

アバター
2022/09/01 19:54
>みかんさん
やめれなくなっちゃったんですね^^;
アバター
2022/08/31 20:59
はい・・暑くなったらやめようと思ってたんです^^;
アバター
2022/08/31 19:49
>rukaさん
今日は涼しかったですね^^
もう暑いのは打ち止めになって欲しいです;;

>トシさん
残暑ですね^^;

>LEAFGさん
確かに湿度はありますね^^;

>onpuさん
思ったより暑くなかったですね^^
アバター
2022/08/31 01:56
31日は南風で
暑くなって、湿度も高くなるみたいですね (("Q(´・ω・`υ)
アバター
2022/08/30 22:47
こちらも涼しかったです。
多少湿度が高いようですが・・・^^;
アバター
2022/08/30 21:45
いいなぁ~、暑いよぉ~~~
アバター
2022/08/30 21:44
今日はちょっと厚い半そでを着ました^^
明日はまた30℃越えのようですね(;^_^A
アバター
2022/08/30 20:56
>ナンシーさん
曇り空で涼しくて外の作業はしやすかったでしょうね^^
アバター
2022/08/30 20:48
今日は過ごしやすかったですね。
私も庭仕事すればよかったです。
アバター
2022/08/30 20:31
>みかんさん
涼しかったのでお庭もはかどったんですね^^
暑くなったら止めようと思ったんですか?
アバター
2022/08/30 20:25
やるなら今でしょ!(たまたま休みだった)と庭仕事
暑くなるまでと思ってたら3時間(お昼まで)やってました^^;←途中で暑くなるでしょと待ってた



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.