Nicotto Town


ゆり根クリ金団


台風発生

ニコットおみくじ(2022-08-30の運勢)

おみくじ

台風が続々発生しています。進路もはっきりしないようです。
埼玉は、明日、明後日は晴れるようですので、その2日間で用事を済ませておくことにします。
面倒だw

アバター
2022/08/31 22:49
ラルさん

無事に帰れて何よりですw ハーメルンの笛吹き男のような最後になるんじゃないかと思って心配しましたw
暑かったですね。こちらは、今日のところは風が比較的穏やかでした。
自分は自転車を使って移動することが多いので、雨が降ると途端に行動範囲が狭まります。なので、暑くて面倒でも、なるべく雨が降らないうちに用事を済ますようにしていますw
アバター
2022/08/31 22:09
今日も暑いですね^^;台風の影響で生温い強風が吹き荒れていました^^;
提灯ラルについて行った人は神社に戻り無事に帰っていきました^^
↑何かに備える準備は面倒ですね^^;用事を済ませるのも面倒ですね^^;しかし後の事を考えるとやはり早めの対応が必要ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.