Nicotto Town



ちゃっちゃしあわせ♪


こないだ病み上がりでお酒飲んで、
なんだか美味しくなかったから、お酒のリベンジ~☆
 
ってことで今夜のご飯にあわせてお酒飲んでみたよ♪
 
ビールじゃなくてチューハイだけど、
 
んー…
今日はおいしい(≧▽≦)よかった☆
 
やっぱりなんだかんだでお酒を美味しくいただける一日の終わりって
とってもちゃっちゃいことだけど、幸せだなーって思うのです☆
 
お仕事が終わったから、
おうちで飲んでもいいよーで飲めるお酒が美味しくて、
お酒が美味しいからつまんじゃう夜ごはんも、もっと美味しくて幸せ♪
ついでに夏が終わっちゃう前にもっかいだけカットスイカ…♪
こっちもおいちい(≧▽≦)
 
毎日繰り返す他愛もないちゃっちゃなことだけど、
そんな些細な幸せがとってもうれしい☆(*'▽')
 
☆☆
 
 
だいぶ涼しくなってきたね。
 
夏を野菜庫で過ごさせてきた、にょり達。
日中も30度超えする日もだいぶ減ってきたし、
彼らを起こしてもそろそろ大丈夫かなー…☆
 
いまは野菜室の中で、
自身の殻の周りに薄い膜を張って完全冬眠中だけど
彼ら、ずっと冬眠させてるのも可愛そうだしね…☆
 
今度のお休み、青葉をたくさん用意してきてあげるからね
また近々目ざめの儀式しーよぅっと☆(*'▽')
 
たのしみ

アバター
2022/09/03 21:11
to ゆあ さん
はいな♪
台風通り過ぎたあとのむわっ、としたのが終わったら起こそうかなと思いますー(*'▽')
アバター
2022/09/01 23:53
美味しく飲めてよかったです(∩´∀`)∩

彼らの起きたときの様子、よかったら聞かせてくださいね(*´▽`*)
アバター
2022/09/01 22:32
to ゆかむぅ さん
うん♪コロナさんになったら味わかんなくなるとかいうのあったし
味覚だけは今のままが絶対いいーって思ってたからほんとよかった☆
 
冬眠ならぬ夏眠なんだけど、人工的に寒くしてるから冬眠か♪
うにも楽しみなのです☆
アバター
2022/09/01 22:32
to のばら さん
いつもありがとう♪日記にお返事させていただきましたなのです(*'▽')
アバター
2022/08/31 23:14
こんばんは(*^^*)
お酒が美味しく感じれて良かった♪
順調に回復していますね^^
私はお酒飲めないけど、夜のコーヒータイムが小さい幸せです♪

もうすぐ冬眠からの目覚めですね♪
何だかこちらまで楽しみですw
アバター
2022/08/31 21:54
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪

元気復活みたいで安心♫
お酒がおいしく飲めるなら大丈夫ね~ まぁ 飲み過ぎ注意だけど~

今夜の うにちゃんの日記 読んでると 方言なのかな

ちゃっちゃい
もっかい   

こちらでは使わない言葉だなぁって 楽しく読ませてもらいましたw

うに先輩 優しく 厳しくご指導してあげてね~

勉強はねぇw 今さらだけど パソを勉強しにいってるから 楽しい+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
ニコや ネットショップ ブログを書いたり(今はおサボり中) 色々やってはいるけど
Wordや Excelが 中途半端にしかわかってないから教室で1から お勉強
ようやく Wordの基本を 終わって 今日からExcelの基本を わかっていることも多いけど
あぁ~ (;☉_☉)えっ? っていうことも多いから 面白い 
まぁ 基礎が終わったら辞めちゃうかもだけど せっかく目の前にある箱だしね もう少し
色々使ってあげないと って 前にもかいたかなぁ? 全く覚えてないから 書いてたらごめん
記憶力が低下してきてるから 前に学んだことを すっかり忘れてることもあるけど カメさんの
歩みでガン(。ì​ _ í。)バル 飽きたり 他にやりたいことが出てくるまではねぇw

明日から9月 早いねぇw うにちゃんと お話するようになったのは いつ頃からかなぁw
まぁ もうしばらくお付き合い|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

にょりさんの お目覚め儀式 報告ヨロシク(★´ー`人´ー`★)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.