Nicotto Town


そらの記憶録


ガーデニングでランクイン♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/08/23 ~ 2022/08/29
順位 大きさ
92位 マリーゴールド【橙】 9.35cm

 ガーデニングでランクイン♪

 マリーゴールド【橙】 で 92位

 下から二番目の順位でした(;´∀`)
 でも、ランキングに載れたことは
 嬉しいことです!

 白いリボン付きが欲しくて
 せっせとマリーゴールドを育てています。
 地味に育成時間が長いんですよね( 一一)

 お水をくださる皆さま
 ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 大きなお花さんが咲きました(*^_^*)

アバター
2022/09/12 22:01
こんばんは、そうでしたか^^コーデと色がマッチしていますよ~~

ステプ&お水のセットですよ^^

今日も蒸し暑いけれど、今週も頑張りましょうね^^
アバター
2022/09/11 22:13
こんばんは、花見団子も美味しいですが^^

ケーキモ美味しいですよね^^

ステプ&お水のセットです~~
アバター
2022/09/10 15:07
こんにちは、昨夜はお月見はできませんでしたが

今夜に期待したいですね~~ステプ&お水のセットです^^
アバター
2022/09/09 20:57
こんばんは、そらさんも相変わらず、忙しいのかな?

ステプ&お水のセットです^^

アバター
2022/09/08 14:41
こんにちは、こちらも今日は曇ったり夜にはまた雨かも?

まあ、本当に^^ステプ&お水のセットです(^ー^*)
アバター
2022/09/07 21:25
こんばんは、お互いに忙しいのかな?私も最近は早番で

帰ってきたら、駆け足になっていますよ^^;

ステプ&お水のセットです^^
アバター
2022/09/06 20:53
こんばんは、ああ、そうでしたか^^お疲れさまでした~

ステプ&お水のセットです~~^^
アバター
2022/09/05 22:03
こんばんは、明日も早出ですが、

駆け足で室利します。ステプ&」お水のセットです^^
アバター
2022/09/04 23:10
こんばんは、明日は早番、駆け足で失礼します。

ステプ&お水のセットです~~^^
アバター
2022/09/03 21:48
そらさんのランクインは本当に安定してますねぇ♪

今年もリアでも花など見る機会も少なく悲しいとこです><
もう~ホテルと病院の往復の生活です(☍﹏⁰)
アバター
2022/09/03 20:24
こんばんは。
マリーゴールド九十二位おめでとうございます♪
白いマリーゴールド(レア)のミラクル狙いという事ですね、頑張って下さい!
微力ながらお手伝いいたします。
アバター
2022/09/03 20:00
こんばんは、まあ、それは大変でしたね。今の時期の雨は冷たいので

風邪などひかないようにしてくださいね^^;

ステプ&お水のセットです^^
アバター
2022/09/02 20:43
こんばんは、え~~扇風機ですか?こちらはまだエアコンがいりますよ^^;

ステプ&お水のセットです^^
アバター
2022/09/02 19:09
そらさん、マリーゴールドのランクインおめでとうです(*^▽^)/★*☆♪

マリーゴールドは人気なのでたくさんの方が育ててらっしゃるから、ランクインするだけですごいことやと思います(>∀<)

…って私もせっせとマリーゴールド植えてめすよ!でね、しかもメガらないしね(^^;

お水これからも撒き撒きしに行きますね!そらさんのお花がたくさんメガりますように(^人^)❤️
アバター
2022/09/01 15:57
こんにちは、今日は雨間を縫ってお出かけしていましたが今はまた、豪雨ですよ~

お天気になって外干ししたお洗濯また濡れちゃいました^^;コインランドリーですね^^;

ステプ&お水のセットまた明日伺いますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.