Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 5

4択は 白系です。

アバター
2022/08/31 23:46
こんばんは、イベントクリアおめでとうございます^^

お疲れ様です^^我が家は焼うどんでした^^

此方こそ8月もありがとうございました(*^ー^*)
アバター
2022/08/31 17:34
こんばんは。
こちらこそ8月はお世話になりました。
毎日コメントくださったり、ニコ店イベントの支援をしてくださったり、
たくさんの贈り物をしていただいたり。
感謝しだしたらキリがないです...
今後とも仲良くしてくださると嬉しいです^^
アバター
2022/08/31 16:27
こんにちは~^^いつものジュリちゃんとイメージがガラリと
変わりましたね。とってもステキですよ。なるほどね~^^
アバター
2022/08/31 13:24
とってもかわいいです。
アバター
2022/08/31 13:04
こんにちは!
鉄火丼って何かわからなかったのですが、検索したらまぐろ丼の事だと知りました、、、!
今まで私、無意識に鉄火丼作って食べてました。笑

いえ、こちらこそ八月はありがとうございました。
また来月もよろしくお願いします。
アバター
2022/08/31 12:34
ジュリエンヌさ~ん♪ ダンサーコーデもヘアスタイルも素敵ですねぇ(^^♪
いつもジュリエンヌさんコーデ見せて頂くのが楽しみです(^o^)丿
アバター
2022/08/31 10:43
おはようございます。夏も終わりですね。9月もよろしくお願いします。
アバター
2022/08/31 09:28
8月お世話になりました
9月も宜しくお願いしま~す(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.