Nicotto Town



8/31 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:131

キラキラ 山・神社


4択 白系

アバター
2022/09/01 00:39
こんばんは、いつもありがとうさんです^^

此方こそ8月もありがとうさんです(^ー^*)
アバター
2022/08/31 19:34
あきりだちゃんぶっちょも立派な名古屋人になれるかな?
こんな食いしん坊でスケベでポンコツな名古屋の人はいませんよ~w
憧れの名古屋 美味しい物がいっぱいある名古屋 美人さんも多い名古屋 
中日ドラゴンズは調子上がらないけどw  あきりだちゃん手羽先 ういろう ひつまぶし 
あんかけパスタ きしめんも忘れてたよw 天むす 味噌煮込みうどん 名古屋コーチン エビフライも忘れてたw 50歳になったら隠居して名古屋に移住するかな・・あきりだちゃんお茶トモダチになってね~
アバター
2022/08/31 18:32
あきちゃん こんばんは~
おおお
今日は 学生さんコーデですね~
制服、カバン、靴下かわいいです。
そして 猫耳カチューシャw
フレームの花が アクセントになって
とっても素敵です。
アバター
2022/08/31 08:25
おはようさんです、9月も暑くなるみたいだから^^;気をつけましょうね^^

いつもありがとうさんです~~(^ー^*)

今日は遅番だからよる伺いますね^^
アバター
2022/08/31 08:18
おはようございます。
8月も終わりますがまだ暑い日は来そうですね。
来月もよろしくお願いします。
ポチッとな凸
アバター
2022/08/31 07:12
おはようさん^^あきりださん(^^♪
いつもおおきに<(_ _)>

暑い暑い、8月も終わりですね。
今月も大変お世話になりました_(_^_)_
来月も、仲良くして下さいね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.