Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


bonoくんのガ~デンニュ~ス(102)

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:69

「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 なんか、響きが悪いな・・・・・・
 bonoはクマっちゃうな~~~~」
(可愛いポーズをキメるbono)
「え~~ 今日は重要なお知らせがあります。
 ちょっと言いづらいことなんですが・・・」
「は~~い! 解りました。
 私から発表しましょうか?」

「Toshiさん、お願いします~~~~~」
「ではbonoの保護者として発表いたします。
 ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 bonoくんは頑張ってお立ち台を目指しましたが
 残念な結果となってしまいました。
 来週は頑張ってくれると思います。
 あ! bonoがいなくなった!」


(白系)ニコット山 神社

アバター
2022/09/01 04:15
bonoは風鈴道のお披露目を忘れてたんだ。
危ないところでまた1年待つとこだったんだ。良かったᵔᴥᵔ
アバター
2022/09/01 00:49
ドンマイです。
アバター
2022/09/01 00:42
ウオーターと自然と教会。

今月も、宜しくお願いします。
アバター
2022/08/31 23:16
今晩は✨
偶には無冠の帝王も良いんじゃないですか(^_-)-☆
又真夏日で終わる8月ですがお世話に成り(人''▽`)ありがとう☆御座いました<(_ _*)>
アバター
2022/08/31 22:15
bonoちゃん今回は残念でしたね。
来週リベンジですね。
アバター
2022/08/31 22:13
今週は残念だったのですね。
来週ランクイン出来ると良いですね(*^^*)
アバター
2022/08/31 21:32
≡(*′▽`)っ[☆○oこんばんはo○☆]今日は予報より気温が上がり34度と暑かった
アバター
2022/08/31 21:10
ありゃりゃ 居なくなっちゃったか^^;
帝王になられたのね^^;
アバター
2022/08/31 20:44
こんばんわ!残念でしたね~そういう時もあります
来週、頑張りましょう~隠れないで出て来てください
アバター
2022/08/31 20:32
(´ε`;)ウーン…残念でしたね…
来週は入賞できますように!!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2022/08/31 20:29
bonoちゃん今週は残念だったね
来週に期待だね
アバター
2022/08/31 20:25
こんばんは!
今月も無事に生き延びました!
来月もがんばろう!
アバター
2022/08/31 20:11
来週に期待だね^^
アバター
2022/08/31 20:09
toshiさんとの仲良しぶりをひしひしと感じます~
来週の発表を楽しみにしてますね♪
心を込めてお水を撒きに伺います(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/08/31 19:38
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今週は残念だったんだね
また来週ドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ
アバター
2022/08/31 18:55
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜
また明日ね〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2022/08/31 18:31
今日はToshiさんと一緒の発表だったんですね。

お疲れ様です。
頑張りましたね。
アバター
2022/08/31 17:13
なんだかすごく見し暑いんだ。

新作はクマさんがなんだかぼやけた感じで
bonoはガッカリなんだ。点
滴のクマさんも大きくして欲しいな。

今夜は遺留捜査を楽しむんだ〜〜
アバター
2022/08/31 15:46
ランクインなしもいいかもw
Toshiさんかわりに発表お疲れさまでした☆
アバター
2022/08/31 15:31
それはそれは残念でございました…orz
ワタクソなぞは元の万年三振王に戻ったところで、
「あぁ、こういうモノだった…。」で済むんですけどね…。

イベも終わりました、それに呼応する様にタネもつきました。
家屋敷欲しさにバラいっぱい植えた時期もあったから、暫くはその残タネで躱しますw
いつも總エントリーが少ない品目だから、あわよくば…?w
アバター
2022/08/31 15:16
今週はランクイン無しでしたか。
残念だけどそういう時もありますね。
私なんかランクインしないほうが多いくらいです^^
アバター
2022/08/31 15:11
今日は昨日と違ってすごく暑いから
bonoはゼンマイをしっかり巻いて気合いを入れたんだ。
ガンバぼの!
アバター
2022/08/31 14:46
そんな日もあるさ、来週に期待だね^^
アバター
2022/08/31 13:53
おこんにちは bonoちゃん~!

夏休みとかでやる人が多かったかな?
そう言う時もあると思うけど
次に向かってファイティンだよ!
アバター
2022/08/31 12:57
一つもランクインしないこともあるんですね・・・

うちは珍しくランクインしましたよ~
8月は2回ランクイン!!
うち、8月が誕生月ですし、ニコタ管理人が大目にみてくれたかw んなことないかww
アバター
2022/08/31 12:32
美味しい茄子のパスタで満腹なんだ〜〜

昨日と変わっですごい日差しで暑いんだ。
Toshiはエアコンを使ってご機嫌なんだ・・・
bonoはタウンで楽しむんだ〜〜〜
アバター
2022/08/31 11:05
こんにちは♪
めげずにガンバです~(^^)/ STP&お水をどうぞ♥
北海道の野菜は美味しいですよね~真琴も北海道産のミニトマト大好きです^^b
アバター
2022/08/31 08:40
うんうん!いい時も悪い時もあるので、ドンマイです^^
逃げないで~w
アバター
2022/08/31 08:38
あ!ミドモはぱんぱかぱんあったんだ、日記に追記しなきゃw

アバター
2022/08/31 07:43
あらら、bonoさん逃げちゃったんだ。
無冠の帝王でも頑張ったんだから、胸を張って発表してください。
今週はがんばってね。
アバター
2022/08/31 07:05
あら~
今日はガーデニングランキング入賞は無かったのね~
先週はトリプルランクインだったし
色々な日が有るからね☆
いつものbonoさまの頑張りは判ってるよ(*'▽')
来週に期待してるよ~~♬♡
アバター
2022/08/31 06:07
お疲れ様です。

台風に気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/31 04:21
bonoさん、おはようございます♫。素敵と、お水のお届けです。

今回はランクイン出来なくて、残念でしたね。

Cコインの種だと、植える人が多いから余計難しいのだと思います。

台風の動きが、心配になって来ました。

今日で8月も終わりです、今月もお世話になりました。

又来月も、よろしくお願い致します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.