Nicotto Town



夏の終わりに

海中をお散歩?

もらったステキコーデ♪:36


海中なら水着にしなさい>私

夏の終わりならやっぱり水に潜りたいということで、子うさぎ達もろとも
水中散歩です。

私も子うさぎ達も、潜水は得意。素潜りですけど。
海面を眺めるとクジラや何やら色々見える…どれだけ深く潜ってるの。

…で、陸はどっちだったかしら。


***************************************


8月も最後の日になりましたね。
お誕生月も終わり…ということもあって、海に潜りたかったのコーデです。

抱っこうさぎは一度抱っこするとどうも手放せなくなるもので、
懐中時計問題はありますが、抱っこしたまま。

あ、お誕生日プレゼントは誕生日の前後半年は受け付けています(やめなさい)


8月が終わるときっとあっという間に秋が過ぎて冬になるんだろうな~と
毎年思っておりますが、今年はいろいろと忙しくもなりそうなので
体調整えつつ頑張りたいと思います。
 

アバター
2022/08/31 11:34
みぃこちゃん>

溢れんばかりの愛!どうもありがとう~♫

この夏は大変でしたねぇ…旦那様も回復されたかしら。
焦らずゆっくりゆっくり、養生してね~。
 
アバター
2022/08/31 11:33
のんさん>

>年中や~~んwwww  あ、バレました?w

寒い時期の引越し、そうですね。冬前には何とか形づくれればと思います。
引越し先が「凄く近所」なので、それは救いかもしれません。
ただ、仕事上荷物が結構多くてですねぇ…困った困った。

コーデ、どうもありがとうございます♫
最初の頃は本当にお洋服替えるくらいだったんですけれどね。
凝り性がここにも出てしまうといいますか。
でも所持アイテムが多いわけではないので、気に入ったものの
組み合わせを変えるくらいなんですよ。
あ、たまに人外になりますけれども(*´艸`*)
 
アバター
2022/08/31 11:21
ハピバプレ・・・
溢れんばかりの愛をあげるっ♡
(要らないって言わないでw

8月も最終日かぁ
寝込んでた記憶しかないww
アバター
2022/08/31 09:44
>お誕生日プレゼントは誕生日の前後半年は受け付けています
年中や~~んwwww

寒くなる時にお引越しなら体調整えないとですね。
面倒くさがりの私はちゃちゃっと着替えておしまいなんですが、
瑠璃さんのをコーデ広場で見てびっくり。お化粧ばっちしw背景アクセもいっぱい。
キラキラ輝いているわけがわかったような気がします。
もちろん、内面からの美しさもね(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.